2017/12/17

子供の世界

在庫整理終了しました。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
在庫はありますが、一度終了とします。
納戸整理したらまたいろいろとでてきたので、次回の在庫整理は3月末ぐらいに
できたらと思っています。

今日Kは友達と池袋にお出かけ。こんな寒い日なのに上着も来ていかなかった。
一度言い出したら聞かないから放っておく。風邪をひかないといいけど・・・。
何をしに池袋に行ったのかは言いたくないらしく「ちょっとね。」だそうです。
最近乃木坂が好きになったりして、ちょっとずつ好みも変わってきているなー。

そしてLINEトラブルも・・・。
クラスの全体のグループと一部の子だけのグループがあり、その一部の子のグループを
Kが抜けたことによりほかの男子も抜けたら、女子数人が文句を言っていると。
しかもそれをツイッターで文句を言っていて(実名はださないけど。)Kの友達がそれをみつけもめてるみたい。
Kからしか話を聞いていないので真相はどうだかわからないけど、
これが本当だったらくだらない、の一言に尽きる。
ぶっきらぼうのKのことだから抜けるときに余計なひと言があったのかもしれないし、
何か怒らせる原因を作ってしまったのかもしれないけれど。
Kも「女はめんどくさい。俺の仲間は俺の味方だし文句を言っているのは2、3人だからきにしない。」と。そしてそのもめているのが先生にも伝わり担任に事情を聴かれたと。

とりあえず先生は把握してくれてるし、親の出ていくことではないと思うので静観しています。どうなることやらです。

在庫整理で結構売上ありました。がやっぱりまた買っちゃった。
リトルさんでLawn Fawnの予約していたので、前からほしかった
スタンプやダイを買ってしまいました。
ペーパーではないからかさばらないからいいかな、なんて(笑)

スタンプはあまり増やさないようにするけど、今後はLawn Fawn ,stampin'up,
your next stamp、の3つのメーカーに絞っていこうかなーなんて思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿