スクラップブッキング体験会

2015/10/17

☆ペーパーバッグデコとスクラップブッキング体験会☆

お久しぶりです!

前回の記事が大クラフト会なので、2か月以上upしていませんでしたね。
この間にもいろいろとあったのです。
夏休みは仙丈ケ岳に登山(子供は余裕、私は必死。)、
9月は草加市の子育てフェスタに出展、
Kが1年生なのに市民大会に出場などなど。
(親ばかですいません。)
instagramやFacebookにはupするのですが、
ブログにはたどりつきませんでした(涙)

今回はお知らせです。
サイエンスホーム草加展示場(草加市栄町1-1-10)にて、
ペーパーバッグデコとスクラップブッキング体験会
行うことになりました。

体験内容はこちら
↑紙袋にペーパーやダイカットしたかぼちゃやこうもりなどで
かわいくします。
(紙袋のサイズは27.5cm×21.5cmです。)
ペーパーの柄はたくさん種類がありますので、
好きなのを選べます。

















↑こちらは4×6インチサイズ(はがきぐらいの大きさです)
写真は約6.3cm角です。
キットはたくさんありますので、その中から好きなのを
選べます。



そして私が頑張ってつくったちらしです。






















苦手なので、大変だったけれど、なんとか完成!!!
よく頑張りました。
担当者の方からは
「今回はこれでいいですが、反応次第で
どんどんバージョンアップしていけばいいと思います。」と
言われました。

バージョンアップって、言われましても(汗)
これ以上は無理ですー。

初めてのイベントでお客さんが来ないのも悲しいですので、
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね☆
よろしくお願いします。

Instagramやっています
MAMIKO.MAMIKですので、よかったらフォローしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿