2016/01/09

1月22日(金)バレンタインカードと6インチLOを作ろう!!!!(1月のマンスリーチャレンジ作品)

7日から長男Tの高校、8日から次男Kの中学が始まりました。
冬休みは年末年始であっという間ですね。
でも、2人とも宿題があり、KはともかくTの課題の量は
夏休みとあまり変わらないぐらいで、大変な様子でした。
Kは相変わらずで書初め道具を学校においてきていることに
書初めをする当日に気が付きました。
(書初めは毎年、私の父が見てくれます。)
Tのがあるからよかったけど・・・(汗)

さて、1月22日(金)のサイエンスホーム草加展示場での
体験会ですが、6インチLOのみでチラシも作ってしまったけれど、
バレンタインカードも加えることにしました。

この間買った、ハートのダイとパンチをさっそく使いましたよ。
(新しいダイとパンチを使ったのでアポロンさんの
マンスリーチャレンジのお題「新」はクリアかなー?)

大きさは3インチ(約7.5センチ)×3インチです。
ダイカットマシーンでダイカットしたり、ボーダーパンチも
体験できますよ。

バレンタインカード 300円
6インチLO       500円です。

ご都合のつく方はぜひ体験をしに来てくださいね。

2 件のコメント:

  1. 今頃のコメントでごめんなさい。
    マンスリーチャレンジ、もちろんこれでOKですとも!
    買い物したことに満足して、使わないままってこと、よく
    ありますよね~。新しいダイとパンチ、バッチリです!(^^)!

    ハートのカード、すっごく可愛くて好き!
    こちらはダイですか!?

    返信削除
    返信
    1. たくさんの方がマンスリーチャレンジに参加してるから、
      ブログをまわるのも大変だよね。
      マンスリーチャレンジ、これでOKでよかったー。
      今年は頑張って参加するね。

      ハートのダイはimpression obsessionだよ。
      抜いたハートも使えるし、おすすめだよ☆

      削除