2011/12/29

よいお年を!

年々、年末という気分を感じなくなってきていますが、
今年もやはりそうでした。

11月末に私がマイコプラズマになり、
その後体調や気持ちがなかなか回復しないまま、
時間ばかりが過ぎ、年賀状も大掃除もなかなか進まないまま
年末でした(汗)

年賀状は今日、やっと終わり、大掃除も明日旦那と一緒に
冷蔵庫掃除をすれば終了です(本当は納戸はまだ終わっていないけど・・・。)

2011年、いろいろなことがありました。
スクラップブッキングを通じて、いろいろな人たちと
知り合いになれて、自分の世界がひろがったのが、よかったな。

長男の反抗期、次男のだらしなさには泣かされました。
私はあいかわらずの早起き苦手な主婦でした(泣)

来年も仕事に育児に趣味に楽しんで過ごしたいなー!

来年も宜しくお願いします。
皆様、よいお年を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿