2012/01/18

毎日作るゼーーーット!とSketchy thursdays 1.12



16日から3日間、CPでの「毎日作るゼーーーット!」に参加しました。

16日、17日は仕事があり、夜も作る時間がなかなかとれず
(かなりの言い訳)いつかしようと思っている体験教室のために
途中まで作ってあった6インチLOを完成させただけでした(泣)

最終日の今日は仕事も休みだったので、午後からやっと作れたー!!!

Sketchy thursdays 1.12も兼ねます。
今年はたくさん参加しようとおもっていたスケモクが
終わってしまうなんて、とっても残念です。



this is my LO.

「WITH」






















スケッチを左右反転させました。
今から7年前のディズニーランドでの写真です。
This photo is seven years ago in TOKYO Disney Land.

あんまりアイディアがでてこなくて・・・(汗)
鳥と鳥小屋はポップアップしています。
Bird and birds house were pop up.


本当はPMBも兼ねたものを作ろうと思っていたので、
場所ということも考えていました。

TとKは時々は喧嘩もするけれど、本当はとっても仲良しです。
Tの友達は野球をしているので、土日もTとKで遊んでいることが
多いです。
でも4月からはTは中学生。
土日はきっと部活になって、Kは友達と遊ぶでしょう。

いままでは学校へ行く時も土日もTのとなりにはKがいてという当たり前だったことも
きっと違くなるんだろうなーと考えてしまいました。
なので、タイトルをWITHにしました。

明日も仕事は休みなので、午後からは今度はPMBの方を作ろうかなー(たぶん)

thank you so much.



6 件のコメント:

  1. バナーをツタでってのがいいですね~~^^
    鳥小屋が可愛いー!
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除
  2. >ともみっちさん
    コメント、ありがとうございます!
    スケモクがなくなってしまうのは、寂しいですね。
    ともみっちさんのLOがだいすきなので、
    これからもちょこちょこブログを見に行きますね☆

    返信削除
  3. Thank you so much for playing along with the last Sketchy Thursdays challenge. I love what you made! :)

    返信削除
  4. コメントが遅くなってすいません。
    バナーを葉っぱにしたのですね!すごく可愛い~。
    ナチュラルな感じに黄色いタグがぴったりで素敵です!
    兄弟の成長・・ 楽しみだけど何故かちょっと切ない。
    いつまでも仲良くいてもらいたいですね!我が家に当てはめてそう感じました^^
    最後のスケモク、ご参加いただきありがとうございました^^
    Thank you for playing along with ST!

    返信削除
  5. >Diana
    Thank you for your comment.
    Iwas very surprised and sad when I knew Sketchy Thursdays challenge
    finished.

    I hope Sketchy Thursdays challenge will start again.

    返信削除
  6. >miniさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    スケモクが終わってしまうなんて、
    本当に悲しいです(涙)

    子供達はこれからはどんどん違う方向に
    進むと思うけれど、本当にいつまでも
    仲良くいてもらいたいです。

    返信削除