スクラップブッキング体験会

2012/07/01

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!に参加しました。

I created for Color Conspiracy & Casket* chllenge!

タイトル「Prince」

tittle 「Prince」



2009年の春休みのグアム旅行での写真です。

Kがバーガーキングの冠をかぶり、サングラスをしているのが怪しくて
笑ってしまいます。

どこかの国の怪しい王子風なのでタイトルはPrinceにしました。


(作品3)のオレンジと緑のがメインなカラフルなところを参考にしました。



Colour conspiracyはPPと写真の下のカラフルなジグザグ模様のチケットと
その下の水色のカードです。

写真の下のグリーンのPPははぎれ交換会のはぎれです。



スタンプ、アクリル絵の具、ラブオンもしました。
(今回はぐちゃぐちゃにならないように
控えめに!)



日付の下にはPLSの足をつけました。

楽しいチャレンジでした。


話はかわって・・・。
前回、7月でTはスイミングをやめると書きましたが、
昨日のテストで合格してレベルが2つもあがったので、
またやる気になってしまいました(汗)

うちのスイミングは選手コースはなく、Tのコースはタイムコースです。
なので、合格レベルのタイムをとれば、何個でもレベルは
あがるのです。
レベル50が一番上で、Tは昨日で45になりました。(ちなみにKは18です)
旦那は「やめさせないように、タイムをごまかして合格させたんじゃないの?」
なんていっています。

やっぱりもう少し続けたいと結局いいはじめ、8月までは続けることにしました。

好きなことは続けさせてあげたいけど、スイミングを続けていたからと言って
選手になるわけではないし、(Tの中学には水泳部はなく、Tはテニス部です。)
私としては、部活のほうを頑張ってもらいたいんですけどね。

早くKも平泳ぎを合格して、スイミングが終わってほしいと思ってしまう
いけない母でした。

Thank you so much.


2 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!

    写真のオレンジとあわせ黄色のペーパーやアルファベットのアクセントがかわいさを+してくれていますね(^^)
    個人的にこういうテクスチャのラブオンやスタンプをさりげなく入れるのが好きです~。

    返信削除
    返信
    1. ayaさん、コメントありがとうございます!

      このラブオンもスタンプもバイマンスリーのものです。
      バイマンスリーはいつもセンスの良いものばかりで
      届くのがとっても楽しみです。
      これからもよろしくお願いします。

      削除