2014/01/25

みこさん、ホームクラス

22日はTの14歳の誕生日でした。
誕生日プレゼントは長財布にテニスの練習用のTシャツでした。
今はテニス命のTです。
14歳なんて本当に早いなー。そして私も年齢を重ねていくのね(笑)

Tはテニスの次にゲームが好きでパズドラなどなどやっています(泣)
それに対して、Kはドラマ好き。色々なドラマを見ています。
でも、恋愛ものではなく大好きなのは5チャンネルのドラマなので、
まだ安心。そして今期の一番のおすすめは「3匹のおっさん」だそうです。
家族で見ているよ。
テレビ好きとゲーム好き、どっちがいいのかな?
でも早くゲームから卒業してほしいなー。


同じく22日にみこさんのホームクラスに初めて行ってきました。
みこさんのホームクラスには日程がなかなか合わずに
今まで参加できなかったのです。

場所は私が独身時代に勤務していた保育園の最寄駅なので
散歩できた公園などもとおり、懐かしかったです。

ホームクラスではATCを2枚とカードを1枚作りました。





















ATCの背景作りや着色の仕方、インクやペーパーのことなどなど、
とっても丁寧でわかりやすく教えてもらいました。
ATCに使ったカレイダカラーの新色が今更ながら
ほしくなっちゃった。(スタンプカーニバルではあえて買わなかったのに。)
イベント限定販売だったのか、検索かけてもヒットしません(泣)

そして、みこさんの赤ちゃんに癒された時間でした。
本当に赤ちゃんって何しててもかわいいー!!!

ご一緒した方とも窓のスタンプのことや歩行器のことなどなど
たくさんお話ができてよかったです。

あっという間の2時間でした。

近いうちにまた参加出来たらうれしいなー。
次は色塗りのホームクラスに参加したいな☆

6 件のコメント:

  1. 羨ましすぎる~!!!
    micoさん、憧れなんですよ~!!
    でも、ちょ~っと遠すぎて断念したんです。
    作品、やっぱり素敵ですね!!

    まみさんにお会いできるなら頑張って行ってしまおうかなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. coriさんの自宅からは遠いのですね。
      我が家からは1時間もかからないのです。
      作品もみこさんもとっても素敵ですよ。
      ご一緒できたらいいですね!

      削除
  2. こんばんは☆
    ご紹介どうもありがとうございます!
    まみK!さんみたいな方にご参加いただいて、本当に緊張ですが、嬉しいです~♪
    これからもスタンプにSBに、仲良くしてくださいね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ホームクラス、本当に楽しかったです。
      私は講習にいってもすぐに忘れてしまうので、
      今回は忘れないように復習しますね!
      ブレイヤーも使ってみます☆
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

      削除
  3. こんばんは☆
    Micoさんのクラスご一緒した、歩行器のせいで腕立て伏せが出来ないkae_luです☆彡
    素敵なATCありがとうございました♪ きっとスタンプのイベントでまたお会い出来ると思うのでその時にATC受け取ってください(^人^)
    私もブレイヤー使ってみたいと思います(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. kae_luさん、コメントありがとうございます!
      みこさんのクラスご一緒出来て、とても楽しかったです。
      またご一緒できたらうれしいです。
      ブレイヤー使うとなると、カレイダカラーも何種類か
      あったほうがいいのかなーなど思ってしまって
      相変わらず物欲はとまりません(汗)

      削除