2014/02/15

Marianne Design Team ☆JP☆January 2014 NO2

2週連続の雪ですね。

先週は雪遊びを満喫しました。

TとKは雪の上の寝転んでみたりして大はしゃぎ。

















目がじゃがいも、口はりんごのなんともいえない雪だるまを作ってみたりで
子供たちも大満足でした。この雪だるま、3段重ねだったのでTよりも
高かったのです。この後、風のために残念ながら頭が落ちてしまいました(泣)





















雪は週末だったので原付通勤の私は助かりました。
でも、10日は通勤途中、凍った道でブレーキをかけたために
原付きで転倒(泣)けがはありませんでしたが、
右半身はあちこちあざだらけで、痛みがしばらくとれませんでした。
今度も気をつけなくては。


お知らせです。

1月でMarianne Design Team JPの任期は終わるのですが、
継続してまた半年できることになりました。

またまた楽しく作品作りをしながら、頑張っていきたいと思います。

LAさん1月WORK NO2です。
今回はstepper card です。
タイトル
「Snow fun」

外は雪で遊ぶことは出来なくても
2匹で雪景色を眺めていても
楽しいよねー。
とねこちゃんのダイを見たときに
バレンタインが近かったので、思いつき
形にしてみました。









































窓の外の景色は大好きなstampscapesのスタンプを使っています。
インクはマービーです。実際には星の部分はコピックで着色してあります。


















 閉じているとこんな感じです。




















 右側部分です。見えにくいですが、Sticklesでキラキラさせています。
木目のフェンスはお気に入り。























左側部分です。右側部分で余ったペーパーと違うペーパーを
たして、タイル状にしました。お気に入りは風船のひもを
ねこちゃんのしっぽにからませたところ♡こういう細かいところに
こだわるのがだーいすきです(笑)


使用した材料
Marianne Design Collectable - COL1344 French Cats
Marianne Design Creatables - PP1401 Balloon
Marianne Design Creatables - LR0283 Horizon Pine Trees
Marianne Design Creatables - LR0284 Horizon Winter Village
Marianne Design Craftables - CR1259 Arched Window
Marianne Design Pretty pearls - JU0818 Green
Marianne Design Pearls - CA3106 Snowflakes & Trees Off-White
PPはすべてMarianne Designのものです。
Die-namics - DM099 Woodgrain Fence

今回もお気に入りができました。
また来月もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿