2014/08/29

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work July

いよいよ夏休みも終わりですね。
Kは宿題をだいぶ自分で進めることができるようになってきました。
読書感想文は残念なできだったので、やり直ししたけどね。

Tは勉強な夏休みでした。受験生だから当たり前なのですが・・・。
今のところ第1志望の公立高校の説明会に先日行ってきました。
Tはもちろん私も気に入りました!

でも、他の公立校にはない特色のある公立高校なので、
倍率が高いのです(泣)
Tのこれからの頑張りにかかっているんだよな。



かなーり前に作っていたのですが、
今さらながらのupです。

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work Julyです。



タイトル 「クリスマス プレゼント」

クリスマスプレゼント用の箱をクリスマスカラーの
赤と緑をメインにデコレーションしました。

スタンプはコピックで色塗りしています。
ベルはグロッシーでつやつや、スティクルズでキラキラです。
ポインセチアは去年のDT Workでの物ですが、これが1つあるだけで、クリスマスっぽくなるのでお気に入りです。
空き箱を使ってすぐにできますので、
皆さんもぜひ作ってみてくださいね。

使用した材料


Marianne Design Clear stamps - HM948 Snoesjes Tiny Tree

Marianne Design Craftables - CR1281CR1282セット Mini Alphabet &

Marianne Design Collectable - COL1363 Jingle Bells

Marianne Design Stars - CA3112 Winter

Marianne Design Vintage lace - JU0862 Chantilly

Marianne Design DIY Florals - RB2220 Bright Red Poinsettias

Marianne Design Creatables - LR0187 Winter Wishes


Marianne Design A5 Paper - PB7040 Eline's Scandinavian Winter



2作品目です。

















タイトル「メリークリスマス」

1作品目が赤と緑をメインに作ったので、赤と緑を使わないで青系でつくってみました。
PPは表で4種類使いましたが、青系でそろえているので、ごちゃごちゃしなかったのでは?

PPのトナカイとサンタさんの柄が可愛かったので、その柄を生かしてのカードを作りました。

同じようなダイがあったので、それは中につけました。
中はまたまたスティクルズでキラキラに。
雪だるまファミリーは飛び出すようにしました。

使用した材料
Marianne Design Stars - CA3112 Winter

Marianne Design A5 Paper - PB7040 Eline's Scandinavian Winter

Marianne Design Vintage lace - JU0824 White

Marianne Design Card Charms - JU0901 Christmas

Marianne Design Collectable - COL1342 Corner

Marianne Design Collectable - COL1340 Eline's Santa & Sleigh



今回を持ちまして、DTは終了となります。(単月での活動は可能性がありますが。)
このような機会を与えて下さったリトルエンジェルさん、ブログで作品をみてくださった皆さん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿