2015/01/19

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work December

今週はついにTの私立高校受験だというのに、
Kがまさかの発熱!!!
翌日には39,4度にまでなり、インフルエンザの覚悟。
病院で検査したら陰性でした。
アデノウイルスによる咽頭炎ではということでした。
咽頭炎、以前もかかったけれど治るのに結構時間がかかったんだよなー。

Kは隔離して、Tにうつらないようにしているけれど、
不安。22,23日が早く過ぎてほしいです。

さて、Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work Decemberです。

NO1
タイトル 「The pleasure of snow」

今回はshadow box cardです。
ネコちゃんが雪で遊びたくて、マフラーをして外に出てはみたものの
やっぱり寒いので、雪は遊ぶより家の中からみるものだねー、と
いう感じを表しています。

一度は外に出たので、ネコちゃんの足跡がありますよ。
大好きな風景のデコパージュシートと窓のダイを使いました。


このPP、とっても好みです。
両端はエンボスしました。
エンボスとPPで家の壁紙っぽく見えませんか?

とってもお気に入りな作品ができました。

使用した材料

Marianne Design 6inch Paper - PK9120 Old Press

Marianne Design Creatables - LR0338 Kitten

Marianne Design Craftables - CR1290 Tiny's Bird Tables

Marianne Design Craftables - CR1259 Arched Window





No2 タイトル 「モノトーンなカード」
いつもと違うイーゼルカードを作ってみたくなり、
初めての形に挑戦しました。
↑とじているところ。

↓開くとこうなります。





















今回は同じシリーズのペーパーのみを使って
モノトーンに仕上げました。
バックのエンボスは風船がハートやいろいろな形に
なっていてかわいいですよ。

これからの時期、バレンタインにも使えそうですね。

小さなピンの小さいのと鈴の組み合わせが
特にお気に入り!
作ろうと思ったら、小さなピンと鈴がない!!!
(商品が届くと中身を確認するので、あったのは確か。)
何度探してもなくて、使うのをあきらめようと思ったら、
材料をしまってあるところの後ろに落ちていました。
やはり、材料は整理整頓が大事ですね。
鈴は白黒ともにキラキラするものやマットなものもありますよ。























中身はメッセージが書けるようなPPにしました。
イーゼルカードのストッパーのところにはリボンを。
花のシックなリボンです。

使用した材料

Marianne Design A5 Paper - PK9119 Baroque

Marianne Design Embossing Folder - DF3412 Balloons

Marianne Design Romantic Lace - JU0947 Black

Marianne Design Little Bells - JU0941 Black & White

Marianne Design Little Pins - JU0944 Black & White

Marianne Design Paper Flowers - RB2228 Turquoise Blue


以上DT WORKでした。


そしてお知らせです。

Marianne DT ☆JP☆ より お知らせ♪

1/1 ~ 1/25 まで Marianneの商品を使った作品を募集致します♪
作品を送って下さった方には、抽選で20名さまにMarianne特製
『エコバック』をプレゼントいたします☆



また送って下さった方の中から、3名様に2月発売の新商品を詰めてお届け致します♪
次回(2月)ゲストデザイナーとして作品を送って頂きたいと思ってます。
皆さまぜひぜひ作品を送ってくださいね。
なお送って下さった皆さまにはささやかですが、LA♪でご利用頂けますお買物券を
500Pをプレゼントいたします。


※作品送付について
①どこかにMarianneの商品を使ってください。
②ご紹介する時の名前(HN・NN可)
③作品・商品についてのコメント
作品は メール♪ で送ってください♪
※画像が大きすぎるとメールが戻りますのでご注意ください。
(1024×768ピクセル以下の画像でかまいません。)

皆さまの作品をお待ちしています♪



とのことです。
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿