2015/05/03

Marianne Design Team ☆JP☆March

GWですねー。我が家は毎年恒例の登山です。
が、今年は長男抜きです(涙
)もう家族より大切な用事ができてしまう年頃です。
強烈な雨男の旦那なので、天気が心配ですが、
1年ぶりの登山(といっても今回は楽勝らしい。)楽しみです。

さて、DT Work 最終回です。
年度末+長男、次男ともに卒業、入学+手の捻挫により
かなーり遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

No1
「フラワーATC2種類」


使用した材料
Marianne Design Embossing Folder & Cutting Die - DF3414 Leaves

Marianne Design Craftables - CR1306 Tiny's Lily

Marianne Design Clear stamps - EC0125 wild rose


背景はエンボスフォルダーでエンボスした後
カラリックスでぬり、水で伸ばしました。
グラデーションが簡単にできます。
ユリの花は緑でダイカットした後、
白で花だけ再度ダイカットをして
インキングして重ねています。

女の子のATCはコピックで塗りました。
色塗りを悩む方はパッケージに色塗り見本が
出ていますので、参考にしてくださいね。
エンボスフォルダーには同じダイもついていますので
一緒に使えば尚いい作品ができるのでは?



No2 「Special Delivery」

使用した材料
Marianne Design A5 Paper - PK9122 Nanny Memories

Marianne Design Collectable - COL1381 Stork

Marianne Design - El8532 Eline's Ribbon - Colours

Marianne Design - JU0938 Diamond Gems Blue

Marianne Design Little Bells - JU0940 Blue


Marianne Design Little Pins - JU0943 Blue


カードの表はいつもの私の作品の感じです。
PPでカットアウトできるものは、せずにはいられません(笑)
枝と花はカットアウトとポップアップをして、コウノトリが空を飛んでいる感じをだしました。
コウノトリは白でダイカットしたので、周りを茶色でインキングしています。




レースペーパーで包まれたリボンをほどくと・・・・・。


赤ちゃんがでてきました。
(この赤ちゃんはpretty little studioです。)
まさにspecial deliveryですね。

前にもモノクロでお勧めしたのですが、今回のおすすめは
ブルーの安全ピンと鈴です。これはピンクもありますので、
両方ほしいです。
コウノトリのダイとスタンプセットも出産祝いのカードで
使えると思います。
スタンプは白のペーパーに押したので、マットをして
目立つようにしています。


Marianne Design Team ☆JP☆として6ケ月活動してきました。
(1期からやらせていただいているので、合計1年半)
今回はいろいろとあり、遅くなってしまう事ばかりで
大変申し訳なかったです。
でも、私がDTをして心掛けたことはなるべく届いた材料のみで作る事、
作ってみたいなーと思われる作品を作る事でした。
ブログを読んでくださった皆さんが、そう思ってくださっていれば
とてもうれしいです。

LAさん、どうもありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿