スクラップブッキング体験会

2015/10/25

☆ペーパーバッグデコとスクラップブッキング体験会☆終了とマンスリーチャレンジ10月

10月24日、サイエンスホーム草加展示場での

ペーパーバッグデコとスクラップブッキング体験会が

無事に終了しました。
といっても体験してくださったのは、姪っ子と展示場に用があってきた方の
2名のみという寂しい結果でした(泣)
1軒だけの住宅展示場で私の知名度が全くない中でのスタートなので
仕方ないですよねー。

でも、義姉はこんな素敵なお花を持ってきてくれました。

その優しい気持ちがとってもうれしかったです。
お客さんも来ないので、義姉や姪っ子とお話ししたり、
営業の方ともお話ししたりとそっちは楽しかったですよ。

2人目の体験してくださった方は小さい子のママでした。
イーゼルカードを選んで作りました。
Big shotの話をすると興味津々でした。
やっぱり次回はBig shotを持っていこうかなー。
原付きで行くので、持っていける荷物には限界があるのです(汗)


次回は31日ハロウィン当日のイベントに出展が決まりました。

子供たちが仮装するとのことなので、せっかくなので写真を撮ってその写真での
スクラップブッキングです。
今回のペーパーバックデコの材料を使いました。
大きさは5.25×4インチです。



*追記です*
このサンプルでマンスリーチャレンジ10月に参加です。

そして11月は15日(日)にまたサイエンスホーム草加展示場で
体験会をします。
今サンプル作ってますが、お子さんでもできるクリスマスカードと
クリスマス系のスクラップブッキングにしようと思っています。
もし、ご興味のある方はaki0329@yahoo.co.jpにメールをしていただくか
このブログへのコメントをよろしくお願いいたします。

11月は目指せ3人のお客さん。(目標が低すぎ(笑))
こちらの場所では月に1回ぐらいのペースで開催させていただこうと
思っています。
継続は力なりでめげずに頑張っていこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿