2015/11/15

*追記あり クリスマスカードつくりとスクラップブッキング体験会、終了!!!

14日はciao carinaさんとTiny DotsさんのATCパーティーに行くはずが、
Kの大会が入ったためになくなくキャンセルしました。
それなのにー!!!
まさかので大会が中止(泣)
Tが中一の時に準優勝した大会だったので、Kはどうしても優勝したかったので、
大会が中止になって不機嫌に。
そんなKに誕生日プレゼントでテニスシューズを買いに行きました。

ソフトテニスは今まではシューズは白を基調としたものと規定があったのですが、
4月からはカラーもOKになりました。
そこでKが選んだのは↓

このシューズを履いて、12月の大会こそがんばれー!!!


さて、今日はサイエンスホームでのイベントでした。
今朝は天気予報と違い、雨がやまず原付で会場に行く私は・・・。
(我が家の車は大きいので、運転が下手な私はあまり運転しません。)

義父が「荷物を車で乗せていってあげるよ。」と言ってくれたのですが、
自分でこのイベントは始めたことなので、甘えずに原付で行くことにしました。

ちらしを置いてくれるところもまだ少なくて、宣伝はFacebookとinstagramが主です。
案の定、予約のメールはこないで当日を迎えました(泣)

本日のお客様は4名様でした。

松クロメンバーのサトちゃん、ホームクラスに来てくれているKさん、
姪っ子とそのお友達でした。
皆さん、忙しい中きてくれて、どうもありがとうございました!!!

雪のスタンプがサンプルで使ったものがまさかの行方不明。
置いといたはずのところにない。
雪のボーダーパンチはキット準備中に壊れるし。
なんだかバタバタしていた今回のイベントでした。
次回はバッチリでいこうっと。


次回は12月12日(土)にクリスマスオーナメント作りを行います。
お近くの方はぜひ遊びに来てください。
販売しているキットも少しずつ増やしていきたいと思います。


1月は30日(土)に開催予定です。
(*追記です
1月は22日(金)に変更しました。)

バレンタインが近いので、バレンタインカードとかラブラブなハートが
いっぱいな6インチLOとか考えています。
サンプルが出来次第、UP予定です。

*スクラップブッキングに興味はあるけれど、土日は都合が悪い方など
ぜひお問い合わせください。
aki0329@yahoo.co.jpまでメールをお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. Beautiful! I love the green sneakers! Warm greetings from Montreal, Canada. :)

    返信削除
    返信
    1. Thank you Linda.
      It's birthday present for my son.
      It's his favourite tennis shose.

      削除