2011/11/19

pages of My Book ---- chapter/13 - pure

PMB初チャレンジです。

 chapter/13 - pure

 PUREで思い浮かぶのはやはり、赤ちゃん。
なので、長男Tの生後2ヶ月半の時の写真を使いました。
赤ちゃんなのに、桜をじーっと見ているのです。
普段は男の子LOなので、フラワーなんてめったに使いませんが、
今回はたくさん使いました!
たくさん使うのも並べ方が難しいー。
ウェブスターのPPも久しぶりに使ったなー。
タイトルのしたにはレーステープをはっています。
写真のマットはPPの上にヴェラムをはっています。(分かるかな?)
レースペーパーはインキングをして、フラワーの上にPLSのタグをポップアップしています。


PPの模様が気に入らないところがあり、ボーダーパンチしたものと、PPで
隠しています。
久しぶりのかわいらしいLOで作るのがとても楽しかったです。
また来月も参加できるといいなー。

2 件のコメント:

  1. ケンケンマサさん2011年11月19日 23:30

    写真がとてもいいですよね♪
    その写真を引き立てていて…このLO素敵!!
    とてもPUREな感じがでてる~^^

    フラワー沢山使うとき配置とか難しいですよね。
    わかります^^

    返信削除
  2. >ケンケンマサさん
    いつもコメントありがとう!

    赤ちゃんって本当にPUREだよね。

    フラワーは普段使わないので
    持っているものも少なくて・・・。

    改めてみると、右側のミニフラワーが
    斜めに並んでいて、やっぱり配置が
    イマイチでした。(泣)

    返信削除