スクラップブッキング体験会

2012/03/21

Creative Scrappers #199とはぎれLO

 Creative Scrappers #199に参加しました。
はぎれ交換会のはぎれも使っています。

I created Lay Out for Creative Scrappers #199.

Here is Sketch and my lay out.


























「I am scary」

長男6ヶ月の時に初めて花火大会に行ったときの写真です。
大きい音が大嫌いで、雷なんて小学校低学年までダメでした。
そのくせ、掃除機とかは大好きでしたけどね。

花火の大きな音に驚いて泣き出す瞬間の顔です。
この表情がたまりませーん。

We went to fire works festival when my old son was 6 month.
He didn't like loud noise.

This photo that He surprised noise of fire works .


















今回はなな☆さんに教わった写真をトランスファーするテクを使ってみました。

ペーパーに白、黄色、青のアクリル絵の具を適当に塗って。
その上に花火の写真をトランスファーしたものをのせてみました。
私の想像ではもっときれいになるはずでした・・・。
なので、上からもアクリル絵の具を飛ばしてみました。

I used transfer procrss that nana tauget me.
I painted white.yellow and blue acrylic paint.
And I put things that I made trasfer process on the paper.


タイトルとジャーナルの下は、アクリル絵の具の白をぬって見やすくしました。
これはケンケンマサさんがしていたのを真似させてもらいました。

I painted white acrylic paint under the title and journal.

はぎれは写真の下のマットと一番下のPPです。
細長く切って使ったので、継ぎめとか見えています(汗)


楽しくつくることができました。
I enjoyed it.
Thank you so much!


昨日は市内のロードレース大会で長男、次男ともに2.4kmの部に参加しました。
次男は持久走大会(1.5km)よりかなり長いので、心配だったけど
真ん中ぐらいの順位でゴールイン!
長男は11位でゴールインでした。
2人ともよく頑張りました。
そして、私もコーチ役よくがんばったー!!!

次は漢字の苦手な次男のために6月に漢検に家族でチャレンジの予定。

頑張りまーす☆

2 件のコメント:

  1. まみK!さん、トランスファーを取り入れたLOなのですね~!
    これはぜひぜひ実物を見せて頂いてどうなっているのか、ジックリ見せていただかないとー♪
    この表情、たまりませんねー!
    とっても可愛くてクロップしたい気持ちがヒシヒシ伝わってきます^^

    それにしても、次男君も長距離完走、すごいですー!

    返信削除
    返信
    1. なな☆さんにみせるのには、おそまつなトランスファーLOではずかしいです。
      でも、今度会えるときにはアドバイス、お願いしますね!

      30日のイベントはどうでしたか?
      レポート楽しみにしていますね☆

      削除