2012/12/11

cyaoカーニバルでいただいたATCと最近のお買いもの。

昨日はKの授業参観と懇談会、今日は私の目の定期検査で大学病院、
夕方はTの三者面談と仕事は休みなのに、全く休みになっていない
2日間でした。



8日に仕事場での発表会があったので、その2週間前ぐらいから
本当に忙しくて、なかなかUPできなかったので、今頃ですが
CYAOカーニバルでいただいたATCの紹介です。



左上から時計回りに、
てらとんさん、CHAUさん、YO!さん、みこさん、
のーりーさん、snowさん、sweetsさん、sako*さん



同じく左上から時計回りに
alohalohaさん、Lapuさん、SORAさん、りょうちゃんさん、
HIROさん、荻野先生、飯野先生


nao♪さん、オーロラさん、Cyaoさん、私
happywaveさん、CATjarashiさん、RIEさん


以上22枚でした。

画像とお名前だけの簡単な紹介になってしまってすいません。
どのATCもいろんなテクニックが使われていて、とっても素敵で
1枚、1枚をじーっと見つめてしまうほどでした。
Cyaoさん、みなさんありがとうございました!!!




結婚して14年。今まで頑張ってつけていた家計簿をつけるのを
やめました。
どうなるのかわからないけれど、なんとかなりそうです。

ボーナスがはいったからか、最近は買い物ばかりしています。
9日はレイクタウンで子供や私の洋服を。
またタイムセールとかやっているので、ついつい買ってしまった(汗)
そして今年は初めて福袋の予約を旦那と私の分を
してみました。どんなのがくるのか楽しみ。

今年はスクラップブッキング系の福袋を3個も買って
在庫が増えただけになってしまったので、来年は買わないつもり。(たぶん・・・。)


PrimaのCRAFTSMANシリーズのPPがずっとほしくて
でも12インチがメール便はだめになってしまい
送料がかなりかかるのであきらめていたら、
近くのお店で発見!!!



12インチではないけれどほしかったものなので購入。


そしてリトルさんのセールで買ったものです↓


カードをつくるのに使おうと思って購入。半額でした。







左のダイだけは半額です。

とってもお買い得な買い物ができました。


お買い物をするとすっきりとした気分になりますよね?
日曜日にでもこのダイでカード作りをしたいなー。

4 件のコメント:

  1. 交換会すごいカーニバルになりましたね~♪
    色々プレゼントありがとうございました~。(チャームにも今はまってます)
    まみK!さんの、ぞうさんのバックが違うと表情が違って見えて、作品がとっても勉強になりました。
    枚数が多くて大変でしたが、色々なテクニックがすべて手に入る喜び!!
    最高に楽しくて皆さん素晴らしくて、なでなでいまだにしてます。
    次回もお時間があえば参加お願いしま~す!!

    返信削除
    返信
    1. 本当にすごいカーニバルでしたね!

      Cyaoさん、とりまとめと発送、本当に
      ありがとうございました。

      皆さんのレベルの高さがすごくて
      いろいろなテクニックが満載のATCが
      自分の手元にあるのが大満足でした。

      次回ももちろん参加させてくださいね。
      それまでにもっと勉強しなくては!!!

      削除
  2. ブログホップへのエントリーありがとうございました。
    当たるといいですね!

    ATC、小さいけどいろんな表現が出来て楽しいアートですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      ブログホップの商品があたったら、とてもいいんですけどね。

      私はテクニックもないので、皆さんとのATC交換で
      勉強させてもらっています。
      本当に楽しいアートですよね。

      削除