2012/12/01

Cyaoカーニバル☆

mixiのcyaoさんのコミュのATC交換会に参加しました。



 ↓私の作ったATCです。

 スタンプカーニバルで買った
wild rose のかわいいぞうの
スタンプを使いました。

本当は左手に風船を持っているのだけど、
はいらないので、風船はなしです。

ぞうやプレゼントはCOPICでぬっています。

背景はテクがないのでいつもと同じ
エンボスレジストです。

ピンクと紫、オレンジと黄緑、緑とピンクなどで
作りました。

















↑この背景はジェッソを塗ったものに
ミストをして英語のスタンプをしました。




















↑本当はこのATCを21枚作るつもりだったんだけど、変更!


これは大好きなStampscapesのスタンプで
雲と草をしました。雲はブルーのスタンプインクでおし、草はCOPICで塗っています。

台紙は上の背景と同じで
ジェッソを塗ったものにミストプラス英字の
スタンプです。





Cyaoさん、取りまとめありがとうございました!!!

参加されたみなさん、ありがとうございました。
いつもブログで見ているみなさんの素敵なATCを
実際に見ることができて感動でした。

もし、ブログを見てくれたなら、ぜひコメントお願いしますね☆

第3回もあるそうなので、また参加したいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿