スクラップブッキング体験会

2012/11/24

スタンプクロパ☆

11月23日はボビナージュでのスタンプクロパに行ってきました。

最初はKも一緒に行く予定だったけど、Tが期末前で部活がなく
旦那もお休みなのでテニスの練習に行くことがわかったら、
兄弟仲がいいので「やっぱりTとテニスに行く」となってくれ、
私は1人で行くことができました。

「期末前なのに、テニスの練習?」なんて
言わないでね!
旦那は必ずしも土日休みではないので、旦那とTのお休みが合う日は
必ずテニスコートを予約して練習することにしているのです。

大会は12月。勉強もだけど、部活も頑張ってもらわねば。



吉祥寺に行くのは3回目なのに、今回はなぜか間違って逆口に出てしまったため
遠回りをしたので到着したのは10時30分過ぎでした(汗)


今回は大杉先生とNaoさんとドッツさんのATC講習やミニ講習が
ありました。


まずはドッツさんのATC講習から。



















(左)屋根や地面についているSparkly fluffがかわいい!!!
   でも、残念ながら売り切れでした(涙)

(右)布にスタンプをした後に色塗りとミシン掛け。
   このステッチがとってもかわいい。
   (ミシンがほしいー!)


午後はNaoさんのカード講習。


















たくさんの工夫があるこのカード、本当にかわいい!!!

リボン、オーナメント、うさぎのマフラーなどにSicklesをぬってあるので
光ってかわいいですよ。

違うバージョンで家でも作ってみようかなー。

ATCサイズのところは写真にして、プレゼントしてもいいかも。


NaoさんのATCと大杉先生のATC講習は受けたかったのに
残念ながら時間切れでした。


今回のお買い物は↓
タグ(15枚)とStickles(本当は赤がほしかったなー)と
大好きなLawn Fawnのスタンプ。
(クリスマスのと悩んだけれど雪だるまのほうが
使える期間が長いので、こっちに。)

タグはKがスタンプでしおりを作りたいと言っていたので。
どんなしおりができるのだろうか。

来月はNaoさんのクリスマスの見開きアルバムカード講習会が
あるそうなので、またまた楽しみ。


もうすぐ12月なんて本当に早い。

大掃除に年賀状作り。やらなくてはいけないことが山積みだわ。
がんばるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿