2012/11/18

PaperCraft Inspirations

めずらしく2日続けてのUPです。


最近はみゆさんのブログからたくさんの方のブログを見ることが多くて

みなさんまめに更新をしているので、私も頑張ってみました。

スマホならちょくちょく更新もできるかもしれないけれど

私はまだPCでのブログUPなので・・・。


7月で本体の支払いが終わるので、8月にはスマホにする予定です。

それまでPCで頑張るぞ!!!


SBの方はbloggerが多いけど、stampの方はアメブロが多いですね。




 金曜になって予定変更でTの土日の部活がないことがわかったので

家族全員お休みの日曜に予約をいれて近くのテニスコートで家族でテニスをしてきました。

1時間だけだったけど、体を動かすのは気持ちいい!!!


最近は年を感じることも多く、いろんなことがだんだん面倒くさく

なってきてしまって・・・。

体を動かすことでリフレッシュできたかな?



 stampの方のブログを見ることも多くなってきたので

ますますSBよりStampに興味が・・・。


スタンプカーニバルでATC交換をしたアポロンさんのブログを見て

気になっていたPaperCraft Inspirations を半年定期購読してみることにしました。

付録もついてなかなかリーズナブルなお値段です。

届くのが楽しみー☆


 階段の窓に飾っている交換していただいたATCです。

この間まではハロウィン関係のものでした



ハロウィンもおわったので違うものに変えました↓






毎日ATCを見ていると癒されますね。



 Tが学年主任の先生から「Tさんのお母様とお友達になりたいわ。

お手伝いしていただきたいことがあるの。」といわれたそうです(汗)

思い当たることが・・・。

合唱コンクールで近所のこのクラスが優秀賞を撮ったので

写真を撮ってあげて、近所のこの分と先生の分で2冊ミニブックを

作ってプレゼントしたのです。

たぶんそのミニブックを見たのかなーと思います。

私がお手伝いをすることによって、SBやStampの面白さを

周りに広がればいいなー。なんて、まだその件でのお手伝いかどうかは

わかりませんが・・・。

12月の三者面談の時にお話しがあるみたいなので

結果はまた報告しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿