2013/10/20

kimacro#1

昨日の夜にkimasroの締切日に気づき、
今日あわてて久しぶりの12インチを作ってみました。


タイトル「TDL」

                               




















Tが4歳、Kが1歳の時の写真を使いました。
Kの3頭身姿がかわいすぎて笑ってしまいます。





















ジャーナルは隠しジャーナルでブラッズでとめてあります。

全然こったことはしていません。
もともとPPがよごしてあるぽかったので、
紺のペーパーもスタンプしてみました。
新しいスタンプ3種類使えて、それだけで大満足!!!

















1週間に1枚作れれば写真整理も進むのですが…。


Facebookを始めて、いろいろと使いこなすのに
必死になっています。
まだまだ分からないことが多くて…。
でも、使いこなせたら楽しそう。
頑張るぞ。



2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    キマクロチャレンジありがとうとざいます。
    全体的にちょっと古びた雰囲気の赤青がオールドアメリカンな感じですね。
    さりげない☆とかもやっぱりオールドアメリカン!!!
    台紙ペーパーからのぞいた赤青もいい雰囲気です~。
    渋い感じにモンスターが入ることで一気に楽しくなるというか、おどけた感じが出ていいですね!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、コメントありがとう!
      このPPはBo BunnyのLibertyシリーズで
      まさにアメリカなのです。
      かなり前に買ったのに、なかなか使えなくてやっと使えました。
      kimacroに毎月参加すれば、
      写真整理、在庫消費になるかしら?

      削除