2014/03/19

第2回 スタンプをおしたペーパー交換会

18日はTの保護者会でした。4月からは中3なので、
先生方のお話は受験に向けての話ばかり・・・。
疲れたーと思いながら帰宅すると、強風のために部活がなしで
Tが家にいました。
自分の部屋でガタゴトと何をしているのかと思ったら、
受験に向けての部屋づくりだって。
昨日進研ゼミから中3のが送られてきて、
それを見たら受験を意識させられるようなものばかりだったからだって。

私も教材を見て納得。こんなに受験という文字をみたらねー。
旦那に似てきれい好きのTはもともと部屋はきれいだったのですが、
もっとすっきりとした部屋になっていました。




Crop party(ネットショップDECORUさんのSNSです。)での
第2回 スタンプをおしたペーパー交換会がありました。
(第1回交換会の記事はこちら→

私の持っていないスタンプばかりで今回も大満足な交換会でした。

今回も5枚で参加しました。


☆aya☆さん

男の子と女の子のスタンプはLOTVっぽいけど
どこのかな?この雰囲気が好きです。

















chikaさん
左端の女の子がかわいいなー。





















chobiさん
ムーミンのスタンプいいなー。
私はムーミンにでてくるニョロニョロ(?)が好きでしたよ。
右端のスタンプはchobiさんワールドですね。
















とんちさん
Penny Blackかな?
とってもかわいいー☆。
左側のマーメイドが特にGOOD!
















mi-chanさん
バラのすたんぷがとっても素敵!
色塗りのしがいがありますね。

おまけもいただきました。











cori♪さんのおまけです。
フェアリーがとっても素敵ですね。

カードとATCもいただきました。
カードはブルー系でまとまれていて、いいですね。
ATCは画像ではわかりにくいですが、エンボスもされています。
自分では作らない作風なので勉強になります。


















私のペーパーです。
今回もぎっしりと押してしまいました(笑)





















スタンプの紹介です。左上より 
1,2ふくろう Dragonflylaser Rubber Stamps  3 うさぎ MRS. GROSSMAN'S
4,5クマ2個  stampavie   6,7ハートのお花とうさぎ Northwoods rubber stamps
8 花を持ったクマ Art impressions    9、馬 your next stamp  10、 ゾウ wild rose studio

同封したATCです。

















バーサマークでスタンプ、カレイダカラーをブレイヤーでのばし背景をつくりました。
モデリングベーストを久しぶりに使いたかったので、マスクを使って右上に。


企画してくれたcori♪さん、交換してくださった皆さん、
ありがとうございました。
第3回は夏ごろの予定だそうで楽しみです。
それまでに新しいスタンプを買っておかなくては☆
実はもうLAさんの期間限定セールで少しは買っちゃた。

21日はスタンパーズフェスタへ次男と参加します。
にゆたさんとみこさんのミニ講習の予約済みです。
ATC持っていきますので、交換してくださいね。

2 件のコメント:

  1. 今回も素敵なスタンプにATCにありがとうございました!!
    いつも私宛にも1枚入れてくださりありがとうございます。

    カレイダカラーでしたか。。。キレイだな~と思っていたんです。
    ちょうど先日ブレイヤーを購入し、今カレイダカラーを注文中なので参考にATCを作りたいと思ってます♪

    スタンパーズフェスタも参加されるんですよね。
    羨ましい~!!
    しかもお二人の講習受けたい~!!って思ってたんです。いいないいな☆
    ぜひぜひ楽しんできてください。
    レポも楽しみにしています(o^^o)/

    次回は一応夏の予定ですが、我慢できなかったら(笑)早まる可能性もあります。
    また参加していただけるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. cori♪さん、こちらこそカードにATCをありがとうございました!
      バーサマーク+カレイダカラーは簡単に背景ができるからいいですよね。

      にゆたさんとみこさんの講習よかったですよ。
      水彩画風にするテクニックやちがった簡単な背景の作り方を
      教わってきましたよ。

      次回の交換会も楽しみにしています☆

      削除