2014/03/03

Marianne Design Team ☆JP☆ February 2014 No2


Marianne Design Team ☆JP☆ February の2作品目が出来ました

タイトル「オルゴールメリー」


決して本当のオルゴールメリーではないです。あくまでもイメージですよ。


今回はこのダイを見た時に結構考えました。カードにしようかなーと思っていたのですが、
じーっと見ている時にひらめいたのです(笑)













































クローズアップです。

TもKも図工の材料として、ビーズやスパンコールなどを持っているので、
その中からビーズをもらって飾りに使いました。

あまり大変そうには見えないかもしれませんが、結構時間がかかったんですよ!!!

今回使用した材料です。
Marianne Design Creatables - LR0300 Anja's border

すいません。まさかのダイだけでした(汗)
後は家にあった材料です

大好きな立体作品を作れて大満足でした。
DTが今回は23人もいるので、
皆さんいろいろな作品を作られています。
自分らしい作品を作っていけたらと思っています。

Marianne Design Team ☆JP☆ をぜひ見にいってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿