2014/05/07

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work Spring

ゴールデンウィークが終わりましたね。我が家もバーベキューや登山など楽しみました。
ゴールデンウィークのことやスタンプを押したペーパー交換会 MNM版や
ホビーショーでのATC交換などなどUPしたいことはたくさんあるのですが、
まずはこちら。
Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work Spring No1
です。

タイトル 「Please.Look at me!




















このスタンプの女の子が「私を見てー!」と
言っているかのようだったのでこのタイトルです。
スタンプはコピックで塗っています。
























この蝶のダイは本当はつながっているのですが、
今回はカットして使っています。
ちょっとカットを失敗してしまったところは
エンベリでごまかしています(笑)













本当はフレームのダイですが、
こちらもカットして一部分を使っています。


使用した商品名 Marianne Design Clear stamps - DDS3339  Daisy - Diva
          Marianne Design Craftables - CR1267 Folding die Butterfly
          Marianne Design Silk lace - JU0922 blue
          Marianne Design Romantic Hearts - CA3108 Hearts
          Marianne Design Creatables - LR0309 Oval lable stencil
          Marianne Design Creatables - LR0300 Anja's border



続いて2作品目
タイトル 「JUST FOR YOU!」
























2作品目もカードです。
1作品目でカットしたり、一部分のみ使っていたダイを
そのまま使いました。カードの上部を蝶のダイでカットしています。
フレームより一回り大きくカットした台紙をつけました。
























そしてデイジーのお花。これ、かわいいんですよ!!!
花と葉と真ん中部分、すべてばらばらになっています。
そして真ん中の部分は適度に厚みもありGOODです。

使用した商品名Marianne Design A5 Paper - PK9107 Don & Daisy
         Marianne Design A5 Paper - PK9106 French Roses
         Marianne Design Craftables - CR1267 Folding die Butterfly
         Marianne Design Creatables - LR0309 Oval lable stencil
         Marianne Design DIY Florals - RB2225 Daisies




以上4月分の作品でした。

4月は公私ともに本当に忙しくて作るのが締切ギリギリになっていまったので、
次回はもう少し余裕をもって作品作りをしたいと思います。


たくさんのDTの方の作品がでているのはこちら
ぜひ見て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿