スクラップブッキング体験会

2014/05/18

*再追記あり* スタンプを押したペーパー交換会 MNM Ver.

10日はTの部活の5校集まっての非公式な大会がありました。
3年生全員参加なので、私はカメラマン頑張りましたよ!
引退の時には何かを作ってあげたいんですけど後1ヶ月なので
卒業までに作ろうかなー(笑)

Tには「お母さんのシャッター音かなり目立っていたよ。」と
嫌がられましたけどね。
TのAチームは見事に全勝で優勝!!!
やったー。

部長の保護者だからということで引き受けた保護者代表だけど、
結構楽しんでいます。


さて、3月のスタンパーズフェスタの時にmayujiさんとのーりーさんから
「スタンプを押したペーパー交換会、いいね!」と話があったので
すぐに3人で交換会することを決定しちゃいました。


ルールは1つのスタンプを3個押したものを3枚。
スタンプやインクの種類などリクエストありにしました。

私がリクエストしたのは動物系のかわいいスタンプでした。



たくさんのスタンプを持っているmayujiさんとのーりーさん、
どんなのが届くのかドキドキ、ワクワク。

そして届いたのがこちら↓

mayujiさんの封筒
もう封筒からかわいいでしょ?
私なんてこのスナックの袋と家のスタンプがほしくなってしまったよ。




のーりーさんの封筒





















マステをいろんなところで活用。
のーりーさんらしいかっこいい感じです。
周りを1周させるのはすぐに真似しちゃいました。



mayujiさん







私のリクエスト通りかわいい動物のスタンプがたくさん☆
penny blackが多かったです。
ブタさんのカップルかわいいー!!!
そしておまけはこちら↓





















たくさんのタグにスタンプです。
こんなにスタンプを持っているmayujiさんのお宅にお邪魔してみたいなー(笑)




のーりーさん



wild rose studioの私の持っていないスタンプを押してくれました。
やっぱりこのぞうさんシリーズ大好きです。
そして、リースの中のウサギもかわいいな♡
初めて見たスタンプの気がします。
どこのかな?




のーりーさんからのおまけ

右下のゴーグルつけているようなロボットが気になる。
たくさんの紙もの。ATCの裏書もたくさんいただきました。
かわいい紙ものはどこで買うのかな?
お買い物にこっそりとついていきたいです(笑)
なんとスタンプまでいただいちゃいました。


私が押したスタンプは画像をとっておいたはずなのに、ほかの物と間違えて
削除しちゃいました(泣)

とっても楽しい交換会でした。
のーりーさん、mayujiさん、参加してくれてありがとうございました。
近いうちにまた交換会しましょうね。
次回は仕事の忙しくない時期にしますね。
それまでにスタンプまた増やしておかないとなー☆

*追記です。
のーりーさんに画像を送ってもらいました。


mayujiさんからのーりーさんへのスタンプを押したペーパー




















私へのペーパーとはまた違ったスタンプがたくさんです。
胸にハートのロボットがかわいいな!



私からmayujiさんとのーりーさんへ送ったもの
まずは、封筒











のーりーさんのを早速真似してマステを周りに1周です。
余白にはスタンプしました。

DTでいただいている物やwild rose studio,
your next stamp, Northwoodsなどです。





おまけです↓
Little Angelのセールで買ったキノコの上のこびとさんや
左下のheart felt studio、その他いろいろと押しました。


*再追記です。
mayujiさんから画像を送ってもらいました。

のーりーさんからmayujiさんへのスタンプを押したペーパーです。
ぞうさん好きなのーりーさんなのでぞうさん多いですね。


のーりーさんからmayujiさんへのおまけです。
左下の貝殻のスタンプはATCになっていたものかな?
とっても素敵なATCでしたね。


これで交換会の記事は本当に終了です。
次回がとっても楽しみです☆



2 件のコメント:

  1. うわぁ、すっごく沢山のスタンプで盛り沢山な交換会ですね!!
    すご~い!!
    HappyBirthdayのウシさんが個人的にツボでした♪

    色塗りしたものも楽しみにしてま~す(o^^o)/

    返信削除
    返信
    1. cori♪さん、すごいでしょー。
      たくさんのスタンプを押したペーパーを見て
      幸せ気分を味わっているよ!
      色塗りもして、どんどん使っていかないとだね。

      削除