2014/06/05

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work May No1

あっというまに6月になってしまったー。
5月は長男は中学最後の次男は小学校最後の運動会が
ありました。長男の方はクラスの団結力に次男の方は組体操にと
2日間とも感動してきました。

でも一眼レフの調子が悪い!!!
長男が幼稚園の時に買ったので、もう9年ぐらい使っているのかなー。
そろそろ限界かしら・・・。


さてさてMarianne Design Team ☆JP☆ DT Work May  No1
です。

タイトル「Happy Days」



ウサギが友達を家に呼んで、まだ来ないかなーと外を見ているところを
カードにしました。
枝や花は切り取って重ねたり、ポップアップしています。
この枝のダイはお気に入り!
いつもは鳥を切り取ってしまうのですが、
今回は使ってみました(笑)
ウサギのダイは本当にかわいいですよ。
今回は胸の部分のリボンを違う色で抜き
耳の部分にもつけてみました。

中は余白を残して、メッセージが書けるようにしました。



   
使用した商品名

Marianne Design A5 Paper - PB7045 Eline's Fresh Flowers
Marianne Design Card Charms - JU0927 Animal Theme
Marianne Design Collectable - COL1354 Bunny
Marianne Design Craftables - CR1273 Anja's Flower
Marianne Design Craftables - CR1259 Arched Window
Marianne Design Craftables - CR1264 Birds silhouette
Marianne Design Vintage lace - JU0826 White


今日はどんよりとした天気。もうそろそろ梅雨入りですね。
再来週には長男の最後の大会があります。
1番手にやっと復活できたので、勝ち進んで県南大会、県大会と
1日でも長く部活ができるといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿