2014/06/07

Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work May No2


梅雨入りしてしまい、毎日雨で嫌ですね。

さて、Marianne Design Team ☆JP☆ DT Work May NO2です。
今回は6インチLOにしてみました。



タイトル「Welcome」






















ティー パーティー中に、森の動物たちも楽しそうな雰囲気に急遽参加です。
急に来た動物たちにも笑顔でwelcomeです。

次男1歳3ヶ月の写真です。
とってもかわいいー!!!でしょ?































バナーのスタンプはインクの塗り分けではなく、4色でそれぞれ1本ずつ作り、
切ってから重ね貼りをしています。それから星で飾り付け。



              




















小鹿、鳥、草はシャドーボックス風に、4層になっています。




              
ティーポットやティーカップもかわいい。
画像ではわかりづらいけれど、エンボスもされています。


使用した材料
Marianne Design Creatables - LR0315 Tea for Two

Marianne Design Clear Stamp - PP1403 Let's party!

Marianne Design Vintage lace - JU0826 White

Marianne Design A5 Paper - PB7045 Eline's Fresh Flowers

Marianne Design Creatables - PP1401 Balloon

DTの作品がいろいろとのっていますので、ぜひこちらを見て下さいね


夏休みの旅行が決まり、浮かれている私です。
でも、航空券がとれただけなので、これからホテル、レンタカーなどなど
予約しなくてはならないものがまだまだあります。
楽しみが待っているので、頑張らなくては。
宮古島情報知っていましたら、なんでもいいのでおすすめ教えてくださいね!

旅行に向けて家計を引き締めなくてはなので、Zaimという家計簿アプリを
昨日から始めてみました。
結構はまりそうです。
家計簿をやめて1年。本当にいい加減になっていたので反省。
書いたり、計算しないですむのでこれなら長続きするかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿