2014/06/08

How lucky I am ! &てらとんさんからのプレゼント

毎日続く雨、本当に嫌ですね。
長男は大会前だというのに、部活ができずにあせっています。
こんな時こそ心に余裕を持ってほしいんですけどね。


ずーっとUPしていなかったのですが、ラッキーなことにこの頃
いろいろと当たっています。


Facebookでのあいさんのカードと封筒セット






















素敵なセットが3種類。
私は真ん中の色合いが大好きです。
あいさん、ありがとうございました。
あいさんのブログはこちら



そして同じくFacebookでのにゆたさんので当たった
マステとタグ



消しゴムハンコ作家のmizutamaさんの限定マスキングテープ!
かわいいですよね。


























タグのお花はマステでできているんですよ。
アイディアがすごいなー。

にゆたさんのブログはこちら




そして、紹介が大変遅くなってしまいましたが、
5月1日の誕生日にてらとんさんからの素敵便が届きました!!!
どれも素敵な作品とプレゼントです。

ATCケースとATC3枚。
てらとんさんのATCっていつも背景がこっているんですよ。
いろいろと教えてほしいわ。



私のブログを読んでくださっているので、
スタンプを押したペーパーも同封してくれました。
私の大好きなWild Rose Studioのスタンプが。
どれももっていないスタンプばかりでうれしいな。




そしてこちらはお花がたくさんついていてかわいいカード。
色塗りもとっても上手です。
カードの形が私が今まで作ったことがない形。
今度真似させてもらおうっと。
























そして、こちらはプレゼント。
包装も素敵ですよね。
たくさんの素敵な品の数々、本当に
ありがとうございました。

てらとんさんのブログはこちら



そして誕生日には子供たちからもプレゼントが。





















今年もCopic買ってもらいました。
スケッチだったから去年より高くなっちゃったけど。




【e-casio】pomrie 日本ホビーショーご来場者様プレゼントキャンペーンも当選しました!
商品はpomrieだと勝手に思い込んでいたのですが、到着したのは電波時計でした。
この時計は次男Kの物になりました。



今年はラッキーな年のようです。
このままいろいろなことがうまくいきますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿