2015/01/07

今年もよろしくお願いします!

ま新しい年になってもう1週間が過ぎてしまいました。
なかなかできないブログのUP。

だって、Facebookの方が簡単にUPできるんですもの。
(言い訳ですね。)

今年は週に1回はUPするぞー!!!
と思っているので、こんな時間にあわててUPしています。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

今年は講師活動というほどではありませんが、
地元でスクラップブッキングやスタンプを一緒に楽しめる輪を広げていけたらと思っています。
そのためにはリサーチからはいらなくては、ですね。
価格設定、場所、時間などなど、考えなくてはいけないことがたくさんですね。
今年は長男の高校受験、長男、次男共に、卒業、入学なので、しばらくはバタバタしそうです。
なので、いつになるかわかりませんが、ご興味のある方は連絡くださいね。
モニターで協力してくれる方も大募集です。(近場に住んでいる方で。)

今日で子供達の冬休みは終了です。
最終日は次男Kと友達と一緒にNarutoの映画を見てきました。
その後はおきまりのゲーセンとクレープ。次男も友達も楽しそうだったから、よかった。

長男Tの高校受験まで、約2週間。
なんと15歳の誕生日に受験です。
本命は公立高校なので、後2ヶ月は
続きます。
第一志望の高校に合格してほしいものです。

今日からリトルさんで期間限定セールやってますよ。
私も、と思っていろいろとみていたのに、セールではないものばかり、
買っていました(汗)
皆さんもみてくださいね。

今日の映画でもらった列の書。
私はNarutoより、シカマルやカカシ先生の方が好き。

「中学生になったら、お母さんとは一緒にみない。」と言われてしまったので、
これでしばらく一緒に見れないのかな?
この頃は私と2人で一緒に出掛けるのは嫌なようです。
一緒に出掛けて、私と2人きりなところを知っている人に見られるのが
嫌らしいです。
これも成長している証拠だけど、なんだか寂しいですね。

そしてKの冬休みの宿題の夕食作り。
ご飯、みそ汁、焼き鮭、スペイン風オムレツでした。
来週も忘れずにブログUPできますように。

2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくね(*^^)v
    講習やるの?参加するよ~。
    仕事に合わせて沢山会えると良いな♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ今年もよろしくね!
      ことままちゃんに講習なんて...。私が教えてもらいたいことばかりだよ。
      講習は考えているので、
      いろいろと相談にのってね。
      今年はお互いに予定合わせて会おうね。

      削除