2015/02/19

チロさんからのプレゼント

先週からの体調不良がようやく治ってきたと思ったら、
昨日から声がかれ始め、今日はほとんど声がでませんでした。
そんな中でのランチ。
聞き役に徹していたけれど、話したいことが話せないもどかしさ。
楽しかったけれど、思いっきり話したかった(汗)

さて、チロさんのブログで紅茶とスパイスのプレゼント募集していたので、
紅茶好きなTの為に紅茶をお願いしました。
(料理苦手な私にはスパイスは使いこなせないので。)

チロさんとは去年のホビーショーのstampin'upのWSで一緒だったのです。

紅茶についているタグはもちろん手作り。
ゴールドのエンボスもされていますよ。
センスいいですよね。
このTEA TIMEはスタンプかな?


カードは私では思いつかない色合い。


↓このスタンプ、かわいいー。リボンも小さなハートも☆



この包みの中に入っていたのはこちら↓
ダイカットがたくさん。
私の持っていないものばかり。
カードを作るのにもいろいろと使えそうです。

チロさん、いろいろとありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
チロさんのブログはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿