2015/02/22

2月YNS作品とenvelope punch boardで箱職人

Kから私にうつった風邪は今度は旦那にうつってしまったようで、
「のどが痛い。」とはじまってしまった。
Tの公立高校入試まで後1週間。
お長いだからTにうつりませんように!!!

私の大好きなスタンプYour Next stamp。
YNS JAPANでYNSのスタンプを使った作品募集が始まりました。
詳細はこちら

締切日ぎりぎりでしたが、なんとかできました。
本当はもう一つ作りたかったのですが、間に合わず(泣)
毎月2作品upできるようにがんばりたいなー。

center step cardを作りました。
タイトル「For you」

キリンからあなたへハートのプレゼントです。
サイドももうすこし凝りたかったのですが、
時間切れです。

YNSのなかでも私はFranfouデザインが大好き☆
全部集めたいぐらい。
この大きな目が特徴です。


YNS JAPANのブログでも紹介してもらいました→

応募するとpure veryさんのお買い物でYNS商品に使える割引券がもらえますよ!!!
皆さんもぜひ応募してみたらいかがですか?


さて、この頃のマイブーム。
それはenvelope punch boardでのbox作りです。
封筒を作るツールなのに、いろんな形のboxが作れて
とっても便利です。

いろんな形がある中でも、私が特に好きなのはこの2つの形。






ちょっとしたものをプレゼントするときにも使えますよ。

たくさん作ったのに、今手元にあるのはゼロ。
作るのがやっぱり楽しいんですよね。

長男、次男ともに卒業なので、いろいろと作るものがあり、
効率よく作っていかないと。
作るの大好きなので、全く苦にならないけどね。
先生にあげる寄せ書きやLO、どんなふうにしようかな?
考えるだけで、楽しいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿