2015/03/08

5days art challenge

今年はTもKも卒業、入学な上にKの方で役員をしているので
卒業関係で忙しいこの頃です。

Facebookでは「5days art challenge  」
というのがupされています。

5days art challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し
それを5日間チャレンジする企画です。
そして、次の方を紹介するのです。

私は松クロの管理人であるNoaちゃんからバトンを引き受けました。
過去の作品でOKなので久しぶりに過去のLOを見返してみました。

1日目、2日目は過去のLOでupしました。
3日目の今日(正確に言うと昨日かな?)は
マービー関連の作品をupします。

No1
クラフトワークテンプレートが発売されるときに
見本つくりをお手伝いしました。
テンプレートについている本に掲載されました。
(でも、今このLOを見ると・・・(汗))


No2

2013年マービークラフトワークテンプレートコンテストで
特別審査員賞をいただいた作品です。
フラワーのテンプレートを使って作りました。


No3
2014年マービークラフトワークテンプレートコンテストで
館山工場長賞をいただいた作品です。
バルーンのテンプレートを使って作りました。
大好きなstampscapesのスタンプを使い、気球から
見える景色を表しました。


後2日間残っているので、明日はATC、明後日はDT Workにするつもりです。

卒業関連の制作(色紙、LOなど)でDT Workに手をつけていません。
構想だけでも考えておかないと・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿