2016/04/03

☆終了☆ 4月1日母の日イーゼルカードとマグネットデコ体験会

4月1日、サイエンスホーム草加展示場での
母の日イーゼルカートとマグネットデコ体験会を開催しました。

当日は10時半から12時半までの回、6名様
     13時から15時の回      1名様に体験していただきました。

当日はマグネットデコとイーゼルカードにわかれ1時間交代で
作っていただきました。

ペーパーの色や模様、バラの色などそれぞれ違うので、
キットを選ぶ時から、皆様笑顔でした。

タグのリボンはリボン結びにしたり、ペーパーの位置など
皆様思い思いにつくられていました。
(サンプルは一応ありますが、私はサンプルはあくまでも参考で
好きなように作っていただくことを勧めています。
どうしたらいいかなーと考える時間がまた楽しいのです。)


完成作品はこちら↓(完成作品を撮り忘れてしまった方もいます。ごめんなさい。)

<感想>(アンケートのご協力ありがとうございました。)
いろいろなデコができて楽しかった。

説明がていねいでとてもやりやすかったです。

わからないことでもすぐに教えてもらえてよかったです。

土日にあればまた参加したいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方が多く、また小さいお子様も多かったので
自分に余裕がなくなってしまい、バタバタとしてしまいましたが、
皆様に楽しんでいただけたようで、よかったです。

小さいお子様が多く、すぐに階段に行ってしまうので、
階段に行けないようにしておけばよかったと思いました。
*ベビーゲート無料で譲ってくださる方がいましたら、よろしくお願いします*
*追記*
ベビーゲートを譲っていただくことができました。
ありがとうございました。

体験してくださった方々、ありがとうございました。
次回のご予約もお待ちしています。

土日に開催してほしいというリクエストもいただいています。
平日は午後の予約はあまり入らないので、
お昼までの時間にして、休日ももう1日お昼までの時間で
体験会をするか検討中です。
次男の部活の大会が入ってくることも考えるので、
休日の日程に関してはチラシ配布時期に決定できないので、
あとからお知らせすることになるかもです。
今後検討していきたいと思います。
休日開催は早くても6月開催からです。




次回は5月16日(月)です。
父の日プレゼント用カードとスクラップブッキングです。
詳細は近いうちにアップ予定ですが、
とりあえず画像だけ↓


カードはもう1種類増やして、どちらか好きなほうを
選んでいただく形にするかも、です。

ご検討よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿