2017/12/05

再会

3つ前の投稿に書いたホームステイ時代の友達との再会を先日してきました。
ホームステーメンバーは33人で25年ぶりに集まったのは私も含めて8人でした。

集まるまではドキドキだったけど。いざあったらあのころに戻ったように
たくさん話、たくさん笑った楽しい時間でした。
正直25年もたてばあのころの記憶は薄れていたけれど、メンバーと会って
思い出がどんどんとよみがえりました。
たったの1ヶ月しか一緒にいなかったけど、こうして25年ぶりにあえて
感動でした。

皆に連絡を取ってくれた人、幹事、はるばる遠くから来てくれた人、
皆に感謝です。また会えるといいなー。

久しぶりに終電に乗って帰宅して、翌日はさすがに朝は起きれなくて、
40代後半の私にはきつかったけれど、心はほんわかしているこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿