2017/11/29

在庫整理

Facebookのスクラップブッキング市場で在庫整理したものを出品しています。
今朝商品を追加しました。
今週はスタンプなど、来週末にはダイを出品予定です。
ご検討を宜しくお願いします。

長男は今は朝の補講があり6時には家を出ないといけません。
次男は塾からの帰宅は22時。
朝が早い長男と帰宅が遅い次男の二人の生活リズムに合わせてクタクタの毎日です。
遅くまで勉強している長男は今朝は起きるのが遅くなってしまい、
今日は補講は間に合わず。
「お母さんだって大変だからちゃんと補講に間に合うように行って。」といったところ、
「明日から補講は行かなくていいや。」だって。
補講は行った方がいいと思うんだけど、遅くまで勉強して学校にも残って勉強して
きっといっぱいいっぱいなのでしょうね。
今日帰宅したら、もう一度話してみようっと。
次男は明後日から、長男は来週から期末テストです。
2人ともがんばれー。(内申を上げなくてはいけない次男は特にね!)


0 件のコメント:

コメントを投稿