2017/11/16

つながり。

9月末に実家の母から「ホームステイをしていた時の友達から、皆で集まりたいから
連絡ください。」と電話があったと知らせがあった。
私は20歳の時に3週間の短期ホームステイをしました。
あのころはは携帯ももっていなくて、連絡方法は電話だったかなー。
電話ってLineやメールと違い、かける時間を気にするでしょ。
後で、と思っていたらすっかりと忘れてしまっていた私。
先日、Facebookのともだちかも?のところにそのころの友達の名前が
でてきて連絡していないことを思い出した(汗)
慌ててFacebookで連絡したらつながりましたー。
そのころの仲間でグループもできていて、12月に25年ぶりに集まることが
決定!!!
結構忘れてしまっていることも多いけど、25年ぶりの再会、楽しみだな。

こういう時はやっぱりSNSって便利だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿