2012/10/16

スタンプカーニバル ATC交換

スタンプカーニバルで交換していただいたATCです。

<1日目>
ハロウィン系

















上段左から Chaoさん、Sticker lovers Naoさん、ことままさん、Dotsさん

下段左から のーりーさん、CHAUさん。leafさん、emikoriさん



















上段左から ayaさん、K-styleさん、kikiさん、mayuco☆さん、アポロンさん

中段左から RIEさん、オーロラさん、happy waveさん、miniusaさん、Miさん

下段左から にへいさん、みゆさん


<2日目>
ハロウィン系


















上段左から 荻野先生、Egaoさん、tamieさん、サトちゃん、

下段 YO!さん

















上段左から 栃原さん、ちかさん、RIBITAさん、Risaさん

下段左から オーロラさん Aiさん 記名なしでした hiromiさん 記名なしでした。


2日目はお手伝いをしていたのと途中からシールをはったので
あまり交換できなかったけど、

たくさんの素敵なATCを交換することができて幸せです。

交換してくれた方々、ありがとうございました!!!

しばらくATCにはまりそう。


楽しかった2日間でした。





話はかわって・・・。

昨日からまたKの進研ゼミをやらない問題が・・・(泣)
やらないからやめて塾に通わせるのでは、何の問題解決にも
ならないと思っているし、基本、塾は好きではありません。

4年生初めまでは私が毎日チェックをしていたんだけど、
自分で考えて進めることができる子になってほしくて
今は1週間に1回ぐらいのチェックにしています。

それがなかなかうまくいかなくて、いろんな方法を試してみるも撃沈・・・。
そして、私が怒って爆発!!!という日々が続いているので
ここらでなんとかしたい。

私は言い出すとついついとまらなくなってしまうので、
少し黙って様子を見ようと思っています。
どこまで我慢できるかわからないけれど・・・。

Tのように自分でやってくれるといいんだけどなー。


毎日怒らず笑って過ごせたらどんなにいいことか。


くらーい話になってしまってごめんなさい!!!




CPイベントもあるので、
今日は仕事は休みだから、現実逃避をして
LKカラーのホワイトを探しに行って
ATCづくりでもしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿