スクラップブッキング体験会

2012/10/16

スタンプカーニバル

レポがすっかりと遅くなりました。
(言い訳ですが)1日目は夜もATCを作っていて
2日目は疲れていて、日曜は疲れているのに家族でテニスを2時間、疲れはとれず、
月曜は1日仕事で非常に疲れていたのに夜はKのことで怒り爆発と、
大変な4日間だったので、やっと今日UPです。



楽しみにしていたスタンプカーニバルへ行ってきました。

今までは子供たちと行っていたんだけど、
今年は初日は平日だったので、友達と行きました。


何日も前から各ブースのブログでミニ講習をチェックして
予約できるものは予約もして、準備OK!!!

初めての友達との参加だったけれど、興味があるものが
お互いに違うから、またそれはそれで新たな発見もあって
おもしろかったなー。


今回はATC交換があったので、前日にあせってつくっていました。
自分で作ったのは写真を撮るのを忘れてしまった(涙)
わたしと交換してくれた方、下手でごめんなさい!

<1日目>
体験したもの。

pure veryで
 みこさんとkikiさんのATC体験



ディストレスステインやディストレスインクの使い方が
勉強になったなー。

体験するとほしくなっちゃうんだけど、金欠なので我慢(涙)


K-Styleさんで
 ATC体験







素敵でしょー!!!

ここは毎回子供たちが体験していたので、
今年こそはとメールで予約をお願いしちゃったほど
やりたかったのです。

用紙は光沢があるLKカラーのホワイトを使っているそうです。
この後、普通紙でも塗らせてもらったのですが
色の発色や混ざり具合が全く違っていました。
LKカラーは買いに行く予定(笑)

2人で夢中になってしまって、1時間ぐらい塗らせてもらっちゃいました。

マービーのアルコールマーカー141色が売られていて
すごーく悩んだけれど、コピックを少しずつ集めていこうと
考え直して、やめました。


Tiny Dotsさんでの体験

ATCホルダーとATC4枚です。
















残念なことに表紙と裏表紙を逆にしちゃいました。

でも、これでも素敵。

ATCは背景にDylusionsを3色使っています。
同じ3色でも人によって、全く違っていて面白い。

これもほしいー!!!
でも、ちょっと待て、家には使い切っていないミストがたくさんあるはず、と
考え直し、これも我慢。

Timのこのスタンプもいいですよねー。
これがあれば簡単にATCができますもんね。

1日目に買ったものです。



SBではかわいいエンベリなどなかなか使えないからか、
スタンプでは最近かわいいものが好きです。

蛇のスタンプは年賀状に使えそうでしょ?

ブタのスタンプはUSEDだったので100円です。

大好きな風景スタンプも芝生と家を買いました。



<2日目>



2日目はTiny Dotsさんで1日、手伝いをしました。

マイミクさん、マイフレさん、イベントで知り合った方々など
たくさんの方とお話したり、ATC交換をすることができて
楽しかったです。

片づけも手伝いしましたが、出店者さんたちは本当に
大変なのがよくわかりました。

Dotsさん、Oさん、いろいろとありがとうございました。


11月のキルトウィークは行かないけれど
23日のスプスプさん、Tiny dotsさん、sticker Loveresさんの
 クリスマスクロパには行く予定です。
(まだ募集は始まっていないけど)


まだまだ楽しみは続きますね。

いただいたATCは次に紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿