スクラップブッキング体験会

2013/05/19

stampscapesクラス

18日はTの運動会でした。
組体操練習で2日連続落ちて、腰をうっていたので
心配でしたが、本番は落ちなくてよかったー。

市内中学校で組体操をしているのはうちの中学だけだったんだけど、
今年で最後にするそうです。
中学生は忙しいから小学校のように何週間も練習に時間をかけられなく、
1週間で完成させるから、大変なんだと思うけど、残念だなー。
来年からは何をするのかな?

中学校の運動会って結構ルールに厳しくてびっくり!!!
体育委員がチェックをしているんです。
Tのクラスはジャンボリレー(クラス全員リレー)は1位だったのに、
バトンゾーンをオーバーした人がいたために5位に。
ルールーだから仕方ないかもしれないけれど、そのオーバーしてしまった子が
かわいそうになってしまった。

Tは3人4脚、ジャンボリレー、台風の目、組体操と一生懸命でした。
終了後クラスで記念撮影をしているところも、まぎれて撮ることができました。
中学生ともなると、なかなか写真も撮らせてくれないので、よかった。



そして、先週は森先生の講習会へ行ってきました。

今回も大好きなstampscapesのスタンプを使って
作品作りです。



















今回は作品作りより、メインが別の方向へいってしまったので、
作品は少ないけど、カードやいろいろなものを作りましたよ。




↑翌日に作ったイーゼルカードです。
初めて作ったイーゼルカードなので、傾き加減が微妙ですが・・・。
このスタンプかわいいでしょー。


いつまでたっても色塗りが上達しないので、
思い切って、市川先生のcopicの講習会を6月、7月と受講することにしました。
誰か参加する人いるかな?

本当はすたんぷえんさんのインクアカデミーも受講したかったんだけど・・・。
いっぺんに2つのことをするのは時間、体力、費用面で大変なので
あきらめです。(泣)
また、開催されたらいいんだけどなー。


25日はKの運動会です。今年はKも組体操があるから楽しみ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿