2013/09/22

COPIC講習会PART3

ブログへのUPがすっかりと遅くなってしまいましたが、
8日は市川先生の3回目のCOPIC講習会でした。

毎回終わるたびに次回までには練習しようと思うのに、
なかなかそれが実現できず・・・。
8月は夏休みなためにもちろんできず、
間際になってあわてて宿題をしていました。

前日の夜にTVを見ながら、宿題をしていると、
旦那が「それって(COPICでの色塗り)楽しいの?」と聞いてきました。
「もちろん楽しいよ。」と笑顔で答えた私。
全くクラフトには興味がない旦那には、きっと理解できない楽しさでしょうね。


前回も同じテーブルだった方たちと同じテーブルにすわり、
リラックスムードでの講習でした。
が、今回は本当にひたすらぬって、ぬって、ぬっていました。
私は明るいところを白く残したり、うすくしたりすするのが
なかなかうまくいきません(泣)
同じテーブルの方にも教えてもらいながら、
頑張りました。

後半の講習ではもう目がちかちかしてしまって・・・。
でも頑張った4時間でした。

少しは上手になっているといいけれど。
10月、11月はたぶん参加できないので、
次は12月に予約しました。
今度こそ、本当に今度こそ練習しなくては。



右下の葉は前回塗ったもの。
それ以外は今回塗ったものです。
少しは上達したかな?(汗)


お知らせ
スタンプカーニバルで今年もTiny dotsさんのお手伝いを
13日のみさせていただくことになりました。
12日は次男と参加予定です。
見かけたら声をかけて下さいね!
ATC(これから作りますが)交換お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿