2013/09/22

Marianne Design Team ☆JP☆ September

LAさんの9月分の作品です。
(8月、9月は材料が一緒に届いたので)

今回はTri-Shutter Cardを2つ作ってみました。

NO1
「THANKS」

















 この作品のテーマは雪。
台紙とマットのペーパー以外はすべて送られてきた材料で作りました。
(前回分の材料もあり。)
雪のPPを3種類とコーナーはSNOW PAPERを使っています。

















こんなところにもパールの雪でアクセント。


















 マフラーのチャームもかわいい!!!


色塗り頑張ったんだけど、まだまだです(涙)
バックもさみしかったなー。
周りにインキングしているけれど、あまりめだたない。



NO2
「WHITE CHRISTMAS」
              















 こっちの作品のテーマはクリスマス。
こちらもほとんど送られてきた材料で作っています。(前回分の材料もあり。)
私のお気に入りは上下にはってあるサンタさんのPP。
ちょっととぼけた感じが好きです☆


 左下のポインセチアは自分で組み立てるので、少し手間はかかるけれど
素敵です。ポップアップしています。

















 この家のダイも使えます。
家の下の雪は本当はSNOW TEXを使おうと思っていたけれど、
開けてびっくり!!!
なんと固まっていました。まだ1回もつかったことないのにー。
湯せんでもすればとけますかね?
知っている人いたら、教えてください!
SNOW TEXが使えなかったので、SNOW PAPERを家のダイの屋根の部分で
抜き、それを切って使いました。


このサンタのダイもお気に入りです。
黒と茶色のペーパーで抜いたものを少しずらして
重ねました。奥行き感がでてるかなー?
下の雪は家の下の部分と同じです。

2つのカード、みなさんはどちらが好きですか?
ご意見聞かせていただけると、参考になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿