2013/12/12

ワンダーハウスさんでのダイカット&スタンプ体験教室

ダイカット&スタンプ体験教室(ワンダーハウスさん)に


参加しました。
講師は皆さんご存知のみこさんです。

ワンダーハウスさんには初めて行きました。
今回はTの友達のママと一緒に参加です。
唯一の私の趣味に付き合ってくれる友達です。

店内には素敵なダイがたくさんなので、
すっかり興奮気味な私!
今回は雪のダイを2点だけ購入。

この頃は少し物欲を抑えることができるようになりました。
以前だったらクラフトショップがセールだと
なんでも買っていましたが、この頃は少し考えることが
出来るようになったぞ!(単なるお金がないからかも)


みこさんの講習は丁寧でわかりやすいので
皆さん手早く進めて素敵なカードが出来ました。


私のはピカピカさせすぎでした(汗)
本当はOの上部分にリボンをつけようかとも
思ったんだけどしつこすぎるのでやめました。

みこさん、ありがとう。
また1月のホームクラスも楽しみにしていますね。



さてここからは育児話。
ちょこちょこと色々とやらかしてくれるKにたいして
ほとんどてがかからなかったTですが、
中学2年生ともなると・・・。なわけで色々と
問題が・・・。
Kはちょこちょこなので問題1つ1つは小さいのですが、
Tは今まで何の問題もなかったからか、大事件です(涙)
心が早く成長してほしいなー。
16日は三者面談もあるなー(汗)

旦那と2人でこれからも育児頑張るぞー!!!





x

2 件のコメント:

  1. mamikoさん、お友達とのご参加ありがとうございました!
    ダイカットのときにはお友達の専属講師になっていただき助かりました~。
    1月はホームクラスなので、のんびり楽しみましょ♪

    返信削除
    返信
    1. micoさん、ブログ読んでくれたのね!うれしいです。
      友達も楽しかったようで「また受けたいなー。」と言っていたよ。
      1月は私だけでの参加だけどよろしくお願いします☆

      削除