2013/12/08

Marianne Design Team ☆JP☆November

早いもので、もう12月ですね。
今年1年も。いろいろなことがあったなー。
Kはあいかわらずちょこちょことやらかしてくれます。
明日は授業参観と懇談会なんだけど、懇談会後にまた個人的に
話をきいてこなくては。
Kは「最近は良くなってきたと思うよ。」なんて自分で言っているけれど・・・。
もう、本当に心配です。

最近はTの影響かなんでも自分でやろうとします。
Tが家庭科でリンゴの皮むきテストがあるというので
ちょうどリンゴがあったので練習していたら「俺もやりたい。」と。
ところが本当に不器用なので教えるのが大変(汗)
またこんな時に限ってりんごのおすそわけが多くて・・・。
これは皮むき練習するしかないね(笑)


さて、LAさんの11月分のWORKです。
今回は4×6を2つです。
このような写真整理は今流行っていますよね。
私もいろいろなリフィルを買ったので
何年分もたまっている写真整理を本当にしなくては。

NO1 「HANDY MAN」


このファスナーのダイがとってもGOOD!
今回はタイトルを下からだしてみたけれど
まだまだいろいろと使えそう。
ファスナーのところにチャームもつけてみました。
なかなかぴったりな写真がなくて、2年前のホビーショーでの写真です。
電動糸のこが楽しかったみたい。

















使用商品
  Marianne Design A4 Paper - PK9101 All For The Men
  Marianne Design Card Charms - JU0910 Men Tools
  Marianne Design Collectable - COL1343 Shield

  Marianne Design Craftables - CR1260 Zipper


NO2 「mister cool」


このバイクのダイ、かっこいいんだけれど
どう使おうか悩みました。
結局バイク写真のSBになりました。
TもKなぜかピースをしている自分の指を見ています(笑)

バイクのダイは黒でDTPしたけれど黒でない方がよかったかな・・・?
バナーのついている棒はつまようじをコピックで着色しました。
バナーとフェンスのダイもLAさんで以前購入したものです。
フェンスのダイは木目もエンボスされるのでとってもいいですよ。

使用商品
 Marianne Design A4 Paper - PK9101 All For The Men

 Marianne Design Creatables - LR0287 Motorbike
 Marianne Design Collectable - COL1343 Shield(スタンプのみ)
 Die-namics - DM099 Woodgrain Fence
 Die-namics - DM228 Sentiment Strips

大掃除に年賀状とやることが山ほどある12月ですね。
楽しいお正月を迎えるために頑張りましょうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿