2015/02/07

pomrieサポーター終了!とY*s Gardenさんとのカード交換。(訂正あり)

今週もぎりぎりブログにUPできました。

以前ブログにupしましたが、pomrieサポーターを11月から1月末までしました。
(その時のことはこちら→
その間に作ったスタンプをupしますね。

最初は5種類のスタンプキットがきました。
1つは名前と住所のスタンプを作ったのでupなしです。

水濡れ 二つ折り 厳禁!→交換会の時の封筒に押すように。
K                                  →封筒を閉じるときに。
For all                           →Kの学年通信のタイトル(学年テーマのようなもの?)
From mamiko                 →封筒などに押すように。

最初は12月19日まででしたが、延長して1月までになったので、
もう2つつくりました。

今年はTとKは卒業と入学があるので、
それに向けて
Happy graduation!
congratulations on your entrance to schoolを作りました。
入学の方はバラの花を着色できますよ。

Happy graduationの方はクラフト紙に押して、
タグにしたらいい感じかな?
pomrieサポーター、なかなか楽しかったですよ。
次回募集があったら、皆さんもぜひチャレンジしてくださいね。


最近、右目が眼球を握られているような痛みがあり、
もしかしたら緑内障がすすんでしまっているのかなーと
不安でした。
先週、定期検診に行ったところ、ドライアイと分かりました。
右目の方がドライアイがひどいそうでその痛みだったようです。
目薬をもらったので、だいぶ痛みはなくなりましたが、
PCに向かっている時間が多いとやはり痛みは出てきます。
なるべくPCは控えないとですね。

さて、私は週に1度のブログupでもなんとかこなしているというのに、
毎日ブログをupされている方がいます。
もちろん毎日そのブログはチェックしています。
Y*s Gardenさんの毎日のことです。

そのブログでカッコいいカードがでていたので、
初めてのコメントなのに、図々しくカード交換をお願いしちゃいました。
そして届いたのがこちら↓

まず封筒からかっこいいでしょ。(宛名はマステで隠してあります)
数々のチケットやスタンプ。このチケットの紙も気になります。

裏もやっぱりかっこいい!!!
封筒をとめてあるシールは印刷?それともスタンプ?

そしてカードはこちら↓
封筒同様やっぱりかっこいいでしょ?
着色するならかわいいスタンプだけど、実は
カッコいいスタンプも大好きです。
チケットのスタンプが数種類も押されていて
その上にジェッソでセンチメントのスタンプです。
Best Wishesはダイカットされているのですが
とてもこまかーいです。

そして封筒の中にはもう1つ入っていました(ごめんなさい!これはカードの裏です)
黒のペーパーに白の文字。
これだけでも素敵☆

封筒の中に入っていたのはこちら↓

封筒の裏と中に入っていたのはこちら↓
やったー!!!
チケットのスタンプペーパーとダイカットでした。
本当にこの文字細いです。
なのでシールにしてくださっています。

図々しくコメントして本当によかったです。
私が作ったカードはY*s Gardenさんの手元に
届いてからupしますね。

Y*s Gardenさん、今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
またカード交換ぜひしてくださいね☆

ブログを見て下さっている方もカード交換の
リクエスト、お待ちしています。

今月は依然同じ職場だった子たちが我が家に来ることになりました。
若いママに作品を見てもらって、SBの値段設定の意見を
聞こうと思います。いよいよ、私も動き始めますよ。
どうなることになるかわかりませんが、
動き出さないと何も始まりませんからね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ブログでのご紹介ありがとうございます。
    あ~、このパターンだったと楽しく拝見させて頂きました。
    チケットの紙はファーストヴィンテージと言う紙でちょっとくすんだ色合いのペーパーです。薄いのでコラージュなどに使うのには扱い易いです。
    裏のフラップを留めてあるのは余り紙にスタンプを捺したものです。
    おすそ分けのチケットも余り紙で作り置きしてあるものを同封しました。
    自称エコクラフターですからねっ(笑)
    センチメントのダイカット、細いでしょう!これを糊付けするのは大変なので、ザイロンでシール化してます。何かにお使い下さい♪

    mamikoさんのカードとても楽しみにしてます。
    来週早々には到着ですね♪
    そしてこれを機に仲良くお付き合い下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. 私の疑問点に全て答えてくださりありがとうございます。
      紙の種類はあまり知らないので、
      勉強になります。
      余り紙はたくさんあるので、
      私も真似させてくださいね。
      エコ、大事ですよね。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

      削除