スクラップブッキング体験会

2016/05/07

森先生のイベント

GW、終わっちゃいましたね。

昨日は8連休の後の久しぶりの仕事でしかも1日。
結構きつかったです。
今日がお休みでほんとうによかったー。

さて、大変遅くなってしまいましたが、
4月20日は森先生の渋谷でのイベントへ行ってきました。

カード3枚、ペーパーバックデコ1つの4種類作りました。

画像の右上はN先生に教えていただきました。
パンチしたものより、抜いたほうのペーパーをメインに
しています。もちろんパンチしたものもエンベリとして使いました。

stampin'upから新しい黒のインクがでたので、
ペーパーバックデコはそのインクを使っています。
白ペーパーの台紙に黒でスタンプ。
(今は左上のヘキサゴンのスタンプがほしい!)
黒のほうのペーパーはPPです。





















そのほか2種類のカードもいろいろなアイディアでかわいいです。
このトワインのかけ方やボーダーパンチの使い方、
勉強になります。(スクラップブッキングにも生かせるはず!)


そして、stampacapesの新しいスタンプも買っちゃいました。
パーツがたくさんあるので、それを組み合わせて風景を作っていくのが
楽しいのです。
you tubeにもでているので、ずっと見てしまいます。
6月から始めるホームクラス。
考えがなかなかまとまらず、いろいろなことを考えてしまいます。
自宅で行うので、最初は知り合いかいままで体験会に来てくださった方のみで
(またはその方が同伴なら初めての方も可)にするのは決定です。
こんなふうなクラスがいい、とかアドバイスやリクエストがありましたら、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿