2016/05/16

☆終了☆ 5月16日 サイエンスホーム草加展示場での最後の体験会

本日、サイエンスホーム草加展示場での最後の体験会を終了しました。

ご予約は午前1名様のみでしたが、急きょお友達を連れて遊びにきてくれたかたもいて
合計3名様でした。


画像がなんだかぼけてしまっていますが(汗)
1歳のお子様が途中で眠くなってぐずぐずしてしまっていましたが、
優しいママなので対応も上手で、6インチLOもカードも作り終えることができました。

急きょ来られた方は幼稚園のお迎えまでの時間があまりなく、
写真もなかったので、イーゼルカードを途中まで作られました。
(写真を撮り忘れてしまい、ごめんなさい。)
10ヶ月のお子様はノンタンのDVDを見たりしながらご機嫌だったので、
ママも集中して作れたようです。
初めて作ったそうで、とても満足していられました。
「また作りたい。」と言ってくださり、私もその言葉が聞けて大満足でした。

今日来てくれた3名様のうちの2名は元同僚です。
知り合いが来てくれるのって本当にうれしいです。
(もちろん初めてのかたが来てくださるのもうれしいですよ。)
SBやスタンプの楽しさを知ってくれ、またどんどん輪が広がって
いけばいいなー。

ホームクラスのほうは検討中です。
今日来てくれた方も含め、小さい子がいる方も多く、
そういう方向けにはやはり会場をかりてクラスをして、
同伴のお子様がいない方は自宅でのホームクラスのほうが
いいのかなーとも思っています。
5月下旬に知り合いや今まで体験会に来てくださった方向けの
体験会と今後の説明ができればと思っています。
詳細は決まり次第、UPしますね。

昨年10月から開催していました、サイエンスホーム草加展示場での
体験会です。
チラシの作り方、サンプルの作り方、集客のむずかしさなどなど
いろいろなことを勉強し、また営業の方、パートの方々にも
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿