スクラップブッキング体験会

2016/07/23

スタンプワンダーランド

夏休み始まりましたね。
我が家は今年も夏休みは子供たちの部活中心です。
次男Kが部長になったので、私はまた保護者代表になりました。
1年はあっという間なので、親子で楽しみたいな。
この1年はKの部活中心になるので、自分のイベントも我慢のとしになりそうです(泣)


7月10日(日)、今年もスタンプワンダーランドに参加してきました。
もちろん今回もNoaちゃんと受付しましたよ。
準備しながら、うさぎになったりしました(笑)

受付しながら、Noaちゃんと交代でWS受けたり、
お買いものしたりで大満足な1日でした。

私が受けたWSはこちょう先生のATCとグミさんのカードです。
こちょう先生のATCはカレイダカラーを使ったテクニックでした。
カレイダカラーは数種類持っているので、早速試さなくては。

グミさんのWSは久しぶりに受けられた。
いつもながら、かっこいいのが作れました。
中の白い紙をまわすと、メッセージがでてきますよ。
いろいろと応用できそう。

カードつくりで使ったものがすぐにほしくなるのは
以前から。でも、今回はぐっと我慢しましたよ。
だって、去年スタンプワンダーランドで購入したスタンプを
まだあまり使っていないのです。
年とともに、すこしずつ我慢ができるようになりましたー。
























そして、Noaちゃんからプレゼントをもらいました。
依然探していたスタンプです。廃盤だとわかりあきらめたのですが、
フリマでみつけてくれましたー!!!
Noaちゃんありがとうね。
tamieさんからもお土産をいただいたのですが、写真撮る前に
うちの子たちは食べちゃいました。
おいしかったです。 ありがとう。

栃原さんをはじめ出展者の皆様、一緒に受付してくれたNoaちゃん、
ありがとうございました。
また来年もお手伝いできたらうれしいです。

*交換したATCは写真撮り次第UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿