2013/05/01

ホビーショー2日目!

レポが遅くなったけど、2日目もホビーショーへ行ってきました。
開場と同時に昨日できなかったスプスプさんのATCの予約へ。
予約完了後、047のブースへ。
昨日は1つ300円だったリボンが今日は1つ200円。









森先生にも勧められ、たくさんかってしまいました。
でも、安いからって16個もは買いすぎかな?
初めに買ってしまったので、そのあとは重くて大変でした。

スプスプさんのATCを作って、




















マービーのテンプレートの
封筒部分を使ってのボックスづくりをしているとるるさんが
きてくれました。(未完成なので画像なしです。)


↓内田先生おすすめのヤマトでsticky dotsを購入。





















↓るるさんにつきあってもらって、765のブースでレースを購入。

















一緒にお昼を食べて、久しぶりにゆっくりとお話ができました。
るるさんのマグノリアでの当選品も見せてもらいましたよ。
うらやましいー!!!

14時からは005ホルベインでの雲のATC体験。(アリスのATCの隣りです。)
影の位置がよくわからないので、結構難しかったです。

708ではスタンプが100円だったので購入。


















バリオスインクをいろいろと購入。

その次は072ミササのブックカバーづくり。
これは昨日一緒に行った友達が体験したかったのに
できなかったので、今日作ったのをプレゼントする予定。
なので、いつもの私のじみーな感じではなく
かわいらしくしました。(写真を撮る前にプレゼントしちゃいました。)


そしてはりねずみさんともお互いにアドレスを間違って教えてしまったりなど
いろいろとありましたが無事に会うことができました。
よかったー。
イベントっていろんな方々と会えるからいいですよね。

初日はあまり購入しなかったのに、2日目はいろいろなものがほしくなってしまって
結局総額にすると結構な額を使ってました(汗)

こんな感じで今年のホビーショーは終了しました。

会場で会えた方、ATC交換してくれた方ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. たくさんのお買い物&体験されていて羨ましい~♪
    私はATCの講習一つも受けることができず撃沈です(笑)
    スタンプも安かったんですね~。

    ちょっとうまくいかなかったけど、でもそれなりに楽しんできました~。
    来年も日程があえば行きたいな~って思うくらいでした♡

    返信削除
    返信
    1. 初めてのホビーショー、楽しめてよかったです☆
      レポ楽しみにしていますね。

      今回は2日間行けたので、1日目自分である程度チェックをして
      帰ってからはマイミクさんの情報を見て、2日目に買うということが
      できたからお得な買い物ができました。

      ホビーショーは絶対に1日だけでは足りないから、ケンケンマサさんも
      来年は2日間は参加できるといいね
      (お子さんは、旦那さんに有給をとってもらってお願いしてしまう。
      なんてね。)
      ケンケンマサさんに会えるのはいつだろう?
      スタンプカーニバルは来ないかな?

      削除