2014/10/23

スタンプカーニバル お買い物編

スタンプカーニバルレポもいよいよこのお買い物編で最後です。



トヨダ商事
アクリルブロックつかみ取り 300円
本当はこの倍近くあったのですが、
使いきれないので知り合いに分けました。




呉竹
懐かしのTシャツステッカー。
なんと3個で100円。
ハワイの写真整理に使う予定。
ボタン、ブラッズも1個100円。
のりは1個100円。




セトコ
6インチテンプレートです。



tiny Dotsさん
ioのダイとpaper artsyのスタンプ。
このシリーズのスタンプは使えるので
大好きです。


pure veryさん
大好きなyour next stampです。
厳選して2個で我慢。



森先生にお願いしていた
これも大好きなNorthwoodsのスタンプです。


スタンプカーニバルで買ったものは以上です。
買ったからには作品に生かさなくてはね。

以上でスタンプカーニバルのレポは終了です。

イベントって同じ趣味を持った方たちと会えて、話が出来て、
本当に楽しいですよね。
お会いできた皆さん、ATC交換してくれたみなさん、
ありがとうございました。
次のイベントは何になるかなー?楽しみー。

お知らせ
10月よりまたMariannne Design Team Japanとして活動することになりました。
締め切りを守り、皆さんの作品作りの参考になるような作品をつくっていけたらと
思っています。
ブログで作った作品を紹介していきますので、コメントいただけるとうれしいです。

大きな声では言えませんが、今月の作品はまだできていないので、
後1週間で2作品頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿