2016/01/02

あけまして おめでとうございます!!!

Happy new year!!!

2016年が始まりましたね。
2015年12月、私にとっては悪いことばかりが続き、
かなりつらかったです(涙)

2016年はいいことがたくさんありますように☆

2015年のinstagramのBest nineです。
たくさんのいいねをありがとうございました。
作品とお買いもの半分ずつという感じなので
今年は作品作りをもう少し頑張っていきたいなー。



12月の次男の大会では残念ながら準々決勝敗北でベスト8だったので、
市の代表にはいれず(泣)
そんな次男の今年の漢字一文字は「勝」
今年は自分たちの代になるので、その一文字を心において
練習してほしいと思います。

優勝したら買うという約束だったはずなのに、お年玉からも少し払う
という約束に変更して買った新しいラケット。
がんばれー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿