スクラップブッキング体験会

2016/01/23

終了☆1月22日(金)バレンタインカードと6インチLOを作ろう!!!!

今朝はとても寒いですね。
夕方は雪が降るのかなー。積もらないといいですね。

1月22日、サイエンスホームでのバレンタインカードと
6インチLOを作ろう!!!!
終了しました。

お友達3名が体験に来てくれました。
2つ作ってくれたり、キットを買ってくださったり本当にありがとうございました。

お友達が来てくれるのはうれしいです。
欲を言えばチラシをみてきてくださる方もどんどん増えてくれればいいのですが、
まだまだそこまではうまくいきません(泣)

宣伝ももっとやっていかないといけないのですが、
子供の遊び場のようなところでは
「うちはスクラップブッキングはやってくれる先生がいるからダメ。」と
チラシもおいてくれないところもあり、へこみます。

が、スタートしてまだ4か月。うまくいかないのは当たり前。
宣伝活動も頑張っていきたいと思います。


さて次回は2月19日(金)10時から14時
(いつもは15時までですが今回は14時終了となります。)
サイエンスホーム草加展示場
(草加市栄町1-1-10)で行います。




















年度末ということもあり、イーゼルカードでThank you カードを作ります。
今年度お世話になった方々に送るのはいかがでしょうか?
持ち物 L版写真1枚

その他、キットを数種類用意しています。そちらの体験や購入もできます。
別のキットで体験される方もL版写真を忘れずにお持ちください。
お子様が幼稚園や学校へ行っている間に、ぜひ体験をしに来てくださいね。
ご予約はaki0329@yahoo.co.jpまで件名を「サイエンスホームでのイベントの件」と
記載の上メールでお願いします。
Facebookやinstagramなどでつながっている方はそちらからの連絡で大丈夫です。
ご予約、お待ちしています。


*草加市近辺にお住まいの方、ぜひ体験しに
来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿